素敵なフラシスター第3弾

ALOHAIMUA JAPAN
今日もMauiは良い天気~~~♪からりとしたちょっと強めの風が吹いています。

夜は満天の星たちにミルキーウェイがくっきりと綺麗です!こういう時は一眼レフだよねー。。撮影不可能でした。

昨日は2つのへイアウにハイキングに行き、その後はポノさんとミーティングでした。
クムは今日午後に帰国します。

素敵なフラシスターの3人目です。
日系のおば様で美味しい美味しいケーキ&パンのお店を開いています。
場所はワイルクで丁度、台湾から来ているVerdadが滞在しているワイルクユースホステルのとなりです。
ご主人はフランスの方でご本人は祖父母のルーツは沖縄、広島の純粋日本人です。
画像

画像

画像


朝早くから午後3時までオープンのこのお店、中に入ると広くイートインコーナーもあります。
行くとものすごい歓迎振りでご馳走してくださるんです。そして箱一杯にお土産まで頂いて。。。恐縮します。
日本のパンやケーキの味でと言うか、アメリカンケーキのあの極甘ではなくとても美味しくいただける私達の親しみやすい甘さと大きさです。それがまた美味しいんです♪
とーてもかわいいケーキが並んでました。日本の雑誌でも取り上げられた事があるそうですよ。
画像

画像


画像


ねー美味しそうで、動物エクレアケーキがかわいいでしょう。
お気に入りは、クリームコロンとフルーツ一杯タルトです♪

メニューはこんな感じです。
画像 














画像



そしてお土産に頂いたパンとケーキです♪
箱に寿司詰めしてくれました。

また明日の朝、お邪魔しようかなー♪

いつもやさしく大歓迎で、幸せなケアラニです♪
MAHALO♪♪♪

 

"素敵なフラシスター第3弾" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント