常夏アロハ祭り

ALOHAIMUA JAPAN

今週からスーパーフラシーズンに突入!!!!

そして来週は昨日UPいたしましたが、楽しみにしている常夏アロハ祭りです!!!!
画像
いつもお世話になっている、マウイ友で札幌のハワイ好きで有名な「マッスルMおみちゃん」がお祭りの祭長を務めています。
ハワイ→千歳→ハワイの直行便を復活させたいと願いを込めたお祭りです。
フラステージの他に、リボンレイのワークショップ、ハワイ関連の物品販売、東日本大震災へのチャリティーブース、等等と札幌にいながらハワイを感じることの出来る素晴らしいお祭りになっています。
年々規模が大きくなり、今後が楽しみです♪
第6回目なのだそうです。ケアラニは今回で2度目の出演になります。
チームケアラニのフラステージ出演は
11日土曜日4時30分~ 12日土曜は13時~

応援宜しくお願いいたします!









画像そしてそしてケアラニは物品ブースのJijibonショップの一角をお借りして、
ハンドメイドアクセサリーを置かせていただきます。
材料費等を引いた売り上げは東日本大震災の義援金に寄付させていただきます。
今回材料費を抜かせていただいたのは、長い目で見て続けられるようにと思い、この形にさせていただきました。
沢山作れないですし、度素人のハンドメイドなので。。。。。。義援金への協力宜しくお願いいたします。
只今、毎日コツコツ製作中でーす♪
素材は貝殻。。。マウイで拾ったものやマウイから取り寄せた貝殻、ヒロ八ティから頂いたレイから
          生徒さんのコレクションの貝殻など等
   ストーン。。。天然のパワーストーン
   真珠を沢山使ってます。淡水真珠が中心ですが生徒さんから寄付による本真珠も含まれてますよー
   シーグラス。。。海で拾ってきたものです♪

ハワイを海を自然を感じることの出来る素材です。すべてがパワーのある素材を使っています。
お気に召したら是非どうぞ!

そしてチャリティー喫茶コーナーもチームケアラニでお手伝いいたします。
スローライフを目指しているヒナヒナちゃんを中心に美味しいハワイのコーヒーを心を込めてサーブいたします。
遊びに来てください♪

"常夏アロハ祭り" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント