総合リハーサルそしてショウの成功を祈って

ALOHA
今日もMAUIは良い天気~~~~♪
朝も8時から総合リハーサルを体育館を借りて行いました。
マイクからクムの声が響くと気持ちがビシッと引き締まります。
緊張の中、どんどん進んで行きます。外ではそれぞれの振り合わせやポジションの確認が行われ、
何かもう少しだナーと言う感じが実感として沸いて来ました。。

一番大人数は75人の曲で、ステージに乗るかが心配です。。。I hope
クプナさんたちの素晴らしい笑顔に思わず胸が熱くなります。
皆で協力し合い出来上がるステージ、ALOHAの心で満ち溢れています。
なんて素敵な空気の中に自分が存在しているんだろうと思うとまた、胸が熱くなります。
画像
画像

そしてその横ではせっせと衣装の準備です。がんばれー
画像


リハーサルは無事に終了しました。素敵な曲が沢山~~~~感動の連続でした。
そしてリハーサルが終了すると、
クムから呼ばれ、色々手伝ってくれてありがとうと、素敵な素敵なジンジャーレイを頂きました♪
アラカイさんや衣装担当の方にもガーディニアのお花を渡していました。忙しいのに素敵な気使いで、また感動。
レイラニさんにMAHALOと言われて、ギューっとハグしてまた泣きそう。。。『ドントクライ、クライT』そう言う本人も泣きそうでしたが。。。うれしすぎます♪♪♪♪♪
画像

イエロージンジャーとピーチカラーの珍しいジンジャーレイです。しかも3連!この色綺麗でしょう!ものすごい良い香りです♪癒されますねー
MAHALO MAHALO♪

"総合リハーサルそしてショウの成功を祈って" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント