花♪花♪花♪

ALOHA
Under the Monkey pod tree on the lawn of Ka'ahumanu Church
モンキーポットの木の下でのイベントの続編です。
モンキーポットの木、この木何の木もこのモンキーポットでしたよね????

Mauiで踊るときやステージを見るときの楽しみのひとつは、KUPUNAさん達やクラスごとのお花です。
見て~~~クムがかけているLEI !オレンジのイリマの3重のレイ、そしてケニケニのレイ♪どれもKUPUNAさんのハンドメイドで、お庭に咲いているもので作成したそうです。イリマの3連ですよ~~~凄い!
画像


やさしいKUPUNAさん達、ケアラニの分も作っていてくれました。これがまたドレスの色に合うこと!
こんな色や形のお花あまり見たことないでしょう。ブルージェイドバインというお花で、長いつるにワサッと咲くのです。
モンキーポットの木の下で踊る数日前に、これジェイドだよと見せていただいた時はスーパーのレジ袋から出てくる出てくる繋がって、1メートルくらいの蔓にドサッとビックリ!
ネットの検索でお花の名前を入れると木で咲いている様子が探せるので探してね。
そのブルージェイドバインをこんなにかわいい感じに作るなんてさすがです!これと同じものを頭に付けて踊りました。幸せでしたよ♪
画像
画像

そしてこのお花たち、素敵過ぎます♪これははんの一部です。
画像
画像
画像
画像

お花を見ているだけでもウキウキしちゃいます。
これはハワイならではですね。Mauiはこの時期もお花があちこちで咲いています。夏に比べると少ないですが、色鮮やかなお花たち、ここからもエネルギーをもらいます。そして見ているだけでも、お勉強になりますねー
自然に身についたフラワーアレンジのセンス♪素晴らしいー♪
KUPUNAさんMAHALO&ALOHA☆

そして更なるケアラニのエネルギー源はまだ続編があります。次回も楽しみに♪

"花♪花♪花♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント