Pua♪ Pua♪ Pua♪

ALOHA
まだまだMauiの気分が抜けないKealaniですが・・・・まっいつもMauiに気持ちはシフトしているのですが、
ボーッとしている時は大抵、気持ちはMauiに飛んでいます。
いつもMauiでステージの時に思うのですが、色々なお花を本当にステキにその場でアレンジしているのには驚かされます。皆がお花を個々に持ち寄りそのお花を集めて頭に付けてゆきます。
それがまるで小さな花束のように本当にステキ!
こんな感じで持ち寄り、その場でどんどん作り、クラスごとに頭に挿してゆきます。
画像
画像
画像
画像

画像
画像


出来上がったのはこれです!色とりどりでもお互いの花が引き立てあい、すごっくステキです!
生のプルメリアがあるだけで、凄くかわいくなっちゃうんですよねー
Kealaniが持って行ったお花は、グリーンの菊とオフホワイトのアンセリュウムです。
皆、わー今日はお花が沢山だねー頭が重いわーと、うれしい悲鳴です。
他のクラスのお花もこんなに見事に頭に付いています。
画像
画像


こんなにふんだんに生のお花が使えるのは、本当にうらやましい限りです。
お庭から持ち寄ったり、安いお花を買ってきたりと、買ったとしてもとても安いので、いいですねー
まさにPUA! PUA! PUA! です!幸せ♪



"Pua♪ Pua♪ Pua♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント