これからよろしくお願いいたします。

ALOHA
そんな訳で、お兄ちゃんKAI君と別れたMOANAはまったく食欲がなく、1日中悲しいお顔で過ごしていました。
ダーリンはと言うと毎晩、Kai君の写真に向かい話しかけ、涙していて、2人を見ているのは非常につらく、MOANAは、とにかく食べない、動かない、散歩の方向がわからない、遊べない。。。。こうもなってしまうんですねー
心配で心配で仕方がありませんでした!ダーリンも元気がなく。。。。。
毎晩夜中までKAI君の写真の前に背中を丸くして。。。。。
忙しいのでかなり悩んだんですが、ふとダーリンに相談したところ、MOANAに新しい家族を迎えてあげなければ、一人っきりで過ごしたことのないMOANA・・・・毎日、長い時間一人でお留守番・・無理かも???

ケアラニ的にはホイケ終了後と思ったのですが、ダーリン曰く、MOANAの事を考えたらと・・・・・
そんな事を言ったら、ダーリンは即MOANAとのお見合い開始を始めました~~~~KAI君の写真を胸に入れながら・・・・・

お見合いの結果、相性が合う子が見つかり、いきなり子供達が3人に増えました。
双子の兄弟で、我が家では、今もみんなで仲良く遊んでいます。毎日が運動会ですよ!
画像画像

えーと、
上になって寝ているのが
『NALU』(波)で下が『MAUI』です。
もうすでに赤ちゃんではなく、
お年は6ヶ月半になります。
いろんな条件に合った子達と
めぐり合えました。
これもステキな巡り愛ですねー
ケアラニ家のOHANA
今後ともよろしくお願いいたします。

"これからよろしくお願いいたします。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント