思い出の中に

ALOHA
10周年公演も終了し、ホッとしていますが。。。。今改めて現実を受け止めなければならない事に直面しています。
10周年に向けてとにかくやるべき事を時間に追われながらこなし、あまりほかの事は考えないように気持ちをどんどん切り替えていました。。。。。。
何とお知らせしたら良いのか。。。。
ハラウを始めて少ししてから私達のOHANAとして我が家に迎えたKAI君が8月18日に思い出の中だけに生きていく事になってしまったのです。それは突然の出来事でした。。。。。
人気者(親ばかですが)のエンタテナーKAI君だったので、
先日、最近、KAI君ブログに登場しないけれど元気?と聞かれたので、
あっやっぱりお知らせしなくてはと。。。。
公演プログラムにも報告させていただいたのですが、彼にどれだけ癒されたのか。。。。。
たくさんたくさんの楽しいエピソードを思い出します。
一番大変だった出来事ベスト3!
すべて、レッスン終了後帰宅した時に遭遇した事件です。
1.ケアラニの帰宅に鼻と口の周りになにやら白いものを口、鼻にたっぷりとを付けて尻尾振り振り♪。。。
  フト見ると、家の中が冬でもないのに雪が降ったように真っ白・・・・・
  キャーKAI君~~~~~~
  台所の下の引き出しにあった小麦粉の袋を出して、破き台所はもちろん、居間、ソファーと言うかほぼ家の中を   小麦粉だらけ!
  ケアラニ  絶句そして笑うしかない。。。。

2・帰宅しKAI君が飛んでこないので????
  もしやと思ったら、冷蔵庫の引き出された野菜室からかわいい顔でこちらを見ていました。
  どうやって引き出しを開けるのか????野菜室の中にはいるのか???
  野菜は歯形だらけでキャベツが中だけ上手にくり抜かれキャベツボールが出来上がっていました・・・・

その後、さらに米びつのキャスターごと引っ張って居間にお米をばら撒き。。。そんな訳で良くガーデニングで使われる格子状になった木の枠で台所に入れない様にがっちりとバリケードを作成しました。

3.また帰宅しても飛んで来ない??????入れないはずのKAI君が台所でゴミ箱の中から出で来る。。。
  ハッと見てみると、バリケードの木枠をすべてかじり丸い穴を開け・・・・・どのくらい掛かったのか????
  口には少し血がにじんでいましたが本人は大満足♪

その他にもうたくさん~~~~~~サラダオイルプール事件もあった。。。。サラダオイルボトル持ってを部屋中。。。。ヌルヌル、ツルンツルン。。。。。何回大掃除させられたか。。。。。フゥー~~~~
まーお騒がせのKAI君も今は思い出の中です・・・・・
画像

  首に掛けているのはLEIではなく、無残な形の一応、外側だけのフリスビーです!
画像
画像


KAI君今まで本当にありがとう。思い出の中でいつまでも元気でいてねー
必ずまた会えるから、少し待っていてね!

"思い出の中に" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント