函館「花と緑のフェスティバル」と白百合学園130周年記念式典

ALOHA
暖かくなって来ましたねー今日の函館は朝夜が涼しく日中は25度、とても爽やかな日です。
忙しいためにやっとパソコンの前に座る時間が出来ました。。。。一応主婦なので家事もこなし料理も作り???
1日があっと言う間に終わってしますのです。。。。

さてさて日曜に行われた花フェスの様子をハワイアンウエディンGOO~でおなじみのNa Puaさんが(こちらのブログにも写真掲載中、こちらのブログは日々のハワイもUPしてるよ~~~)撮影してくれたのでUPさせていただきます。
出演した方たちにどうでした?と聞くと「寒かった」と返ってくるほど当日は霧雨で寒く海沿いだった事もありかなり寒さが見に染みたようです。

このケイキたちの姿を見ているだけでも寒さが伝わってきますねーでもがんばってステージをこなしましたね。
画像画像















そしてステージの様子です!踊る!踊る!函館の海風を受けて!そして9ヶ月のお腹のPちゃんも
画像画像















画像画像














画像画像















画像画像















そして最後の写真は本日行われた白百合130周年記念式典の楽屋でのチームケアラニの皆です
画像

"函館「花と緑のフェスティバル」と白百合学園130周年記念式典" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント