常夏アロハ祭り 出店作品

ニュース~~~6/15「ホクレアを語ろう」当日、ホクレア日本人初のクルー内野加奈子さん がゲスト出演されることになりました!参加申し込み受付中!詳しい内容はここをクリック  広報ラジオを聴くにはここをクリック


ALOHA
先日UPさせていただいた“常夏アロハ祭り”のショップ『シナボン』に出店するKGさんの作品デース♪
すべてハンドメイドなんですよ!!!!
このサーフボード型のカーブの美しさと滑らかさは素人を超越していると思いませんか???
すべて木で出来ていてALOHAの所も木で作っているんですよ!!!素晴らしい!!!!
ケアラニ、皆さんより一足お先にいただいてしまいましたラッキー!!!!
画像画像















是非足を運んで、ALOHAの心溢れる、手作りの作品を手に入れてください。会場ではフラやレイのワークショップ等等、楽しそうなイベントが沢山のようですよ!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう一つALOHAの心溢れるハンドメイドの作品をご紹介します。それは手作り石鹸です。とてもよい香りで見ているだけで楽しい気持ちになります。まるでハワイのハンドメイド石鹸のようですよ。説明文と,「お肌に合わない・・・」まで書かれています。ショップ商品のようですがチョッとした感謝や、お礼の時に差し上げるそうです。心のこもったプレゼントですねー気持ちが伝わってきます。
画像画像














とてもすてきなALOHAの心が届きましたMAHALO

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドメイドと言えば、ケアラニもステージで使うお花はハンドメイドなのですが、ハンドメイドの強い味方をご紹介しましょう。

昨年まではこの小さい方を使っていたのですが酷使したせいか??どうも熱が伝わらなくなったようでステックグルーの溶けが悪くなったので買い換えました!!!それがこの強力なグルーガンです。名前も「ハイパワーグルーガン」ですから、握力も半分で、グルーもスーイスーイ出でてきてらくちんです!!!(エコではないです・・・ごめんなさい・・・その分緑を育てます)
フェイクなお花を作るのもフレッシュな物を使うときでもこの下準備に時間がかかるんですよー新しいグルーで時間も短縮です!!!生の時は時間が勝負なので皆でこのように手分けをして下準備です。ケアラニチームもいつもハンドメイドでがんばってます。まーハワイでは当たり前の事、そして他のハラウでも皆このようにがんばっているんですよねーフラだけではなく沢山覚えたり、する事がありますねーこれもまた大切な事ですからねー楽しみながら色々覚えてゆきましょうねー
画像画像
















                     

                     <皆で楽しみながらお花の下準備ですー>
画像

"常夏アロハ祭り 出店作品" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント