帰国しましたー

ALOHA
クムのお手伝いのカウアイ滞在から極寒も北海道に戻りました。
帰国してすぐに湘南のレッスンに行ったのですが、帰りは雪がチラリと舞い降りてきてーいきなり気が引き締まりましたよ。

カウイアイの写真をまとめてみました。
先ずはウルベヒクラスの参加者でーす
朝は8:15から毎日のクラススタート 朝はカウアイ肌寒くライトダウンやフリースを着ているキャンパーもいましたよ。Kumuの担当は1日3クラスプラスカニカピラそして毎晩開かれるイベントで2ー3時間 歌ってー毎日10時ぐらい遅い時は11時に解散 それから色々で寝るのが1:00過ぎー起きるのが6:00で5時間睡眠の連続でも皆んな楽しんで勉強していました。

画像

画像


画像


画像

美しいカウアイ アロハに溢れたクム達と人々に囲まれ素晴らしい時間を過ごしました。

そしてkumuからは素敵な誕生日プレゼント
ウヒョーーー
この太いココナッツと言う編み方のが欲しかったのですが、高いので手が出ないのと気に入ったのに巡り会えなかったー偶然たまたま休み時間にホテルロビーにショップが出店していて、これっ❣と思い描いてたのが出ていたのですが、出かける時だったので、欲しいけど横目で見て、駐車場に車を取りに行っていたら、kumuが密かに買ってくれてたー 嬉しい!!!ほんの2、3時間のそれも1日だけの出店にニイハウシェルのお店、偶然か?欲しい気持ちが伝わったのか?
ありがとうバレンタインのキューピット❣

画像


そして帰国後の湘南クラスで妙ちゃんのお手製のレイで皆んなから頂いたー
ケーキもあったけど写真撮る前に食べちゃったー。。。
画像

ありがとう

この記事へのコメント

ゆり吉
2016年02月18日 10:04
お帰りなさい、そして…
お誕生日おめでとうございます

クムッたらサプライズ上手。
それともケアラニさんの
「欲しいな光線」に負けたのか?
いやいや、そのレイはケアラニさんを
ずっと探していたのでしょう。
出会えてよったですね。
実物見てみたいわ