ALOHA KALIKIMAKA ~ハワイのちから~

ALOHAIMUA JAPAN

お待たせいたしました。
先日行われたALOHA KALIKIMAKA 3ハーラウ合同のクリスマスチャリティーパーティーの様子をUPいたします。

受付の電光掲示板と受付嬢達です。早い時間の打ち合わせから、最後の会計まで本当にありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます。
画像画像画像

















プーサンの乾杯『メレカリキマカ』からスタートです。
画像


その後、青柳先生のハーラウのカヒコからスタートです。
今回は3先生はステージのまん前の席、じっくり楽しむ事ができました。(生徒さんたちはキンチョーしたかな?)
カヒコに背筋がピーン!かっこ良かったー
画像画像

















ケアラニハーラウはクリスマスと言う事で全員クリスマスな装飾です♪子供たち可愛い!!!
先日のコンサートで写真が撮れなかったメカナニチーム、クリスマスキラキラモールです。艶やかねー
画像画像
















各ハーラウのステージ後、お食事タイム&メレフラタイム
丁度、アラカイ育チャンとモハラプア先生がお誕生日(育チャン当日、先生翌日)だったので、みんなでハッピーバースディーTO YOU~♪おめでとうございます!お二人ともタイガー生まれでB型WOW!!!
画像画像















そして、メレフラタイムの〆???門外不出。。。。3先生の合同HULA~楽しかったけれど、
恥ずかしすぎ!!!ケアラニは意表をついてケアラニメイドでした。。。。悪夢な夜。。。。アハハハ
ある意味かとちゃんより恥ずかしいかもです。。。。ダーリンいわく『まだこんなかっこうしているの』BUUUU
子供達が怖いもの見たさ。。。。他の先生達は違いますよーとてもお似合いでした。ケアラニ。。。。。。恥。。。。
画像画像














気を取り直して。。。
パーティーにはハワイアンショップの皆様もお手伝いしてくださいました。
ハナアロハさん                              ハワイアンファクトリーさん
画像画像
















フラハワイさん                                おみちゃんのお友達パルパルさん
画像画像
















その後、抽選会へと突入しワイワイ、キャーキャーと楽しいクリスマスを過ごしました。
お手伝いしてくださった各ハーラウの生徒さん、アラカイのみなさんありがとうございました。
会場のプリンスホテルさんにもいつもご協力していただいております。ありがとうございました。
チャリティーブースに出品してくださった方もありがとうございました。30分ぐらいであっという間になくなってしまいました。また次回に向けて宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

そしてチャリティーは、
皆様のご協力で経費を引いて、\532,300もの募金が集まりました。凄い!!!皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
ハワイのペレれい子さんにお渡しし、直接私達のALOHAの心と共に、被災地に届けていただきます。届けていただいたらその様子などを報告してゆきたいと思います。
これからも私達にできる支援を続けて行きたいと思います。今後も皆様のご協力と支援を被災地の皆さんに宜しくお願いいたします。  本当にありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック