支援宜しくお願いいたします。

(*^^*)ALOHA(*^^*)
震災の復興支援はまだまだ続いてます。
皆様ももしお手元に表記したものがあれば、よろしくお願いいたします。
コメント欄にヒナヒナちゃんがメッセージを残していますので、ご覧下さい。

画像


チームケアラニ、まだまだ被災地支援続行しています!!!!!
ご協力ください!!!!


〓KEALANI〓

この記事へのコメント

かがり(ヒナヒナ)
2011年11月16日 11:42
かがりです。大震災の被災地への支援につきまして、いつも温かいご支援ご協力ありがとうございます。
また、ぜひ皆さまのアロハをいただけたらとお願いがあります。
私の知人で、震災救済にすべて託し石巻で活動している「イナリン」という方がいます。
彼よりこの度物資支援を募集があり、私も協力したいと思いました。
詳細は写真の内容です。仮設住宅の方と違い半壊の家をなんとか直して暮らしてる方々の中には、全く支援の手が届いていない不公平な状況が今も続いてるそう。そんな自宅避難者に支援をさせてもらう目的です。
年末年始をすこしでも笑顔ですごして頂けることを祈ります。
家にあるもので不要なものがあればで結構です。購入してまではしないでくださいね。お気持ちを頂けるなら、募金箱も設置しますので、そちらにご支援ください。このお金は全て現地で避難者のためにお米や食料などの必要物資を購入し配布してもらうこととなってます。100円でもお水ボトルが買える足しになります。
ちなみに、「イナリン」さんの呼びかけや石巻の詳細が書かれているプログがこちらです。
ぜひ、一読くださいませ。
http://ameblo.jp/inarin919/
過去日記にも、石巻の現状がとても詳しくあり胸が痛みます。
今回は仕分けや発送期間もあるため、11/22(火)までの各レッスン時間までお願い致します。(22日の夜のレッスンはお休みです)
ご質問等がありましたらコメントいただけるとありがたいです(*^^*)温かい心をお待ちしてます。
かがり(ヒナヒナ)
2011年11月16日 14:58
ちなみに、食料品は、賞味期限等もあるし重量もあると送料の方が高いものになるため、こちらで募集はしないことと致します。加湿器やパソコンなども、メンテナンスまで確認できないため、募集物品から除かせていただきました。すいません。
かがり(ヒナヒナ)
2011年11月17日 12:08
ハンガーは、針金タイプのもOKです(^-^)v
せいかつのなかで役立つような小物などもいいかもしれないとおもいます。宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバック