HANAキャンプ ②

ALOHAIMUA JAPAN
ググッと寒さが押し寄せてきましたねー。。。(悲しい)

でも気持ちはMAUIだからKeep warmです♪
さてHanaに戻りましょう。
何処でキャンプしたかと言いますと、HanaのHolani Hana と言うところで、Kiheiからおよそ3時間の山の中ドライブです。
アラカイOちゃんの運転です♪B級ライセンスの持ち主なので安心~♪Oちゃんは自分で運転しないと酔っちゃうんです。。。。だからOちゃんがずーと運転手ですよ。お疲れ様です。
画像


ハセガワジェネラルストアのもう少し先の海岸?岸壁の方です。
ハセガワストア(函館のではないよ)の過去写真が出てきたのでUP(懐かしいねー)この時2人酔ったけどねー。。
画像画像



















            Holani Hanaの入り口は大きなTIKIがあります。
画像

             ケアラニさん真実の像ではありません。。。

             これが入り口の目印です!!!!!!
画像


入ってすぐに大きなハワイアンハレ(ハワイの伝統的なお家)がでーんとあります。ここがみんなで集って、ご飯を食べたりわいわいと楽しむんです。
画像画像

















画像


                   居酒屋ではありませんよ!!!



みんなが来る前にハレの中を片つけたり、テーブルセッティングしたり、楽しい~~ワクワク

そしてハレの前から海岸の岸壁に向けての空き地にテント設営です。
やっぱりオーシャンフロントです!今回はAYAちゃんのテントを借りたので、土曜にAYAちゃんが到着した時に
GOODな場所確保の使命を受けていますので、いち早く設置です。
KUMUの支持を受けながら2人でいや途中でKUMUも加わり設営!手馴れないケアラニ&Oちゃんに『ほっとけないわー』と言う感じでとうとうハンマーを『貸して!』と・・・・お手数をおかけしました。でもケアラニ達もGOOD JOB!でした。
画像画像

















テントも進化していて、あっという間に立ってゆきます。
凄いのは2LDKなテント内やクローゼット、更衣室まであるテントがあり、みんなふかふかのエアーベットやハワイアンキルトの素敵なベットカバーまで持参して、素晴らしい!
さてまだまだ続くHANAキャンプ  楽し~~い♪

この記事へのコメント

ゆり吉
2011年09月20日 11:39
ハワイのテントは日本のワンルームマンションより
広くて快適かも?
日本でキャンプが普及しない最大の理由は
社会人のまとまった休みが少なすぎること!!
Oちゃん
2011年09月20日 17:35
テントの設置場所、私側の1 m横はすぐ崖っぷちですぐ下が海でした。突風が来たらまず私から落っこちますよね?的なスリリングな夜でした。

食べたり飲んだりしながらの設営はとても楽しく、Kealaniさんと私はKaneとして力仕事頑張りました!
kealani
2011年09月20日 18:30
どんどん組み立ててゆくロコボーイたち、逞しく感じました!
ケアラニも10代20代はアウトドアでしたが、いつもBOYSが準備していたので。。。冬キャンプもしてました。寒”
日本の若者よもっと外で遊びましょう!
KEALANI
2011年09月20日 18:33
海の波音を聞きながら、牧場からのおたけびを聞きながら、
爆すいでした!そうか、場所変わっても、多分ケアラニはそんな端とは気が付かず爆睡でしょう。今度は海側に寝ます♪

この記事へのトラックバック