感謝のお手紙♪

IMUA JAPAN

大震災から何か出来る事と思い、ハラウの力を合わせて微力ですが、支援物資を送らせていただいたりしていましたが、そのお礼のお手紙が届いていますので、UPいたします。

心のこもったお礼状に感動いたしました。まだまだ大変な状況の中、お礼状を書いてくださる事がうれしいのです!

こんな感じで口頭とハラウのホワイトボードに急遽書いて、支援物資を集めていました。
画像


これが届いたお礼状です。
画像
画像


私の憧れの君、大切なマウイ神の下に貼らせていただきました。是非ご覧下さい♪
画像


これからまだまだ時間がかかるでしょうが、何かの形で支援を続けられたらと思います。
皆様も宜しくお願いいたします。そして皆様ありがとうございます。

マウイで募集していた被災者の受け入れプロジェクトの方たちもマウイに到着したようです。
短い期間ではありますが、マウイの方たちやマウイに癒されていただきたいと思います。
機会があったらマウイでお会いしたいです。。。。。何も出来ないですが。。。。。
到着セレモニーのときのお写真を1枚だけねー
画像


この記事へのコメント

akina
2011年07月09日 02:36
こうしてAlohaやKokuaが繋がって、また巡り巡って自分に帰ってくるって、まるでレイのようです。
今回の震災、日本政府はこんなにも残念な状態だけれど、世界中でまだまだレイを作って、交換しあってる。日本人として、本当に「ありがとう」です:)

and, 先生のこの写真、かわいいです♡
kealani
2011年07月09日 13:42
本当に『ありがとう』です!
世界中で日本に手を差し伸べていて感謝です。
私たちが出来る事は何かをずーとずーと考えていかなくてはいけないですねー
ゆり吉
2011年07月11日 10:13
マウイ島に旅立った被災者の方がいらしたんですね。
状況が許される人は行ってみたらいいのにね…と
みゆ吉とよく話していたんです。
再び厳しい現実と向き合う元気と勇気を充電すると共に、
疲れ切った心と体を癒してほしいです。

akinaさんの最初の文を読んで
「それでレイはあの形か…」と妙に納得してしまいました。
(根が超・単純ですから)
素敵なお話をありがとうございました。
kealani
2011年07月12日 12:07
人と人の助け合い、手と手を繋いで♪
素敵です!
ヒナヒナ(kagari)
2011年07月18日 17:44
ハーラウの沢山の方々から、本当に山盛りの物資支援をいただき、心から感謝申しあげます。そして、ケアラニ先生の生徒さんへの声掛けと、発送の時の力仕事と費用のkokuaを本当にありがとうございました!
いつの日か、みんなで、こちらの「つなぎ温泉」さんへ慰安旅行をしたいですね!!私の夢です!一日一日できることから支援を続けて行きたいと思います。
akinaちゃん、本当にその通りだね!!
ゆり吉さん、本当にそう!マウイの風とアロハで、元気になってほしいですね!

この記事へのトラックバック