U型テレビの撮影

ALOHA  IMUA JAPAN

さてさて撮影はと言いますと、先ずハーラウの撮影から始まりました。
レッスン風景と言う事だったので、急遽前日レッスンに来た方に声をかけさせていただいて、休日返上で協力してくださいました。ありがとう!

担当の20代のピカピカ若手の八木隆太郎アナウンサーと記念撮影 キョーコちゃん~~2ショット希望・・・

画像


その後函館観光案内に。。。。これがケアラニ封印していた門外不出のマル秘写真の公開やら。。。。
恥部を露見する羽目となり。。。。ひぇーーーーーー!!!!!!! と言う感じですから、ここで皆様にはあまり見てほしくないかも、モードに入りました。。。。
まーきっと皆さんはテレビの前でお笑い系ケアラニからの笑いを受け取る事でしょう。。。。。恥かしい。。。。が
まーキャラと言えばキャラですが3枚目的な。。。。

それから西部地区での撮影、町並みを歩く姿(カットかも)
ここからレポーターのような食べ歩きがあり『まいうー』って感じで
いやー女優。。。。。あははははっ
ここで今話題の『アンジェリックボャージュ』というスウィーッのお店に
ここの生クリームチョコは本当に美味スウィーすっ!
パッケージに書かれた言葉が素敵です。すべて手作りなので心が伝わります。

画像
画像
画像


そして湯の川の最も古い老舗の”割烹旅館 若松”ここは昭和天皇もご宿泊なさった旅館です。中はアンティークな歴史ある調度品が置かれ、かなり風情があります。
今度はクムに宿泊してもらいたいななーと考えながらも。。。。次の撮影準備、ドコドキ!
温泉に入りながらのランチです!
バスタオルを巻いていざ露天風呂に。。。。。。!ナイナイ!見せられない!見たくない!あるわけ無いでしょう!
お風呂ではなくランチのみお弁当と聞いていたのですが、素晴らしい!これがランチですか?と言う感じのご馳走が出てきました。ご馳走様でした!おいしゅうございました。
見てみてこの素敵な演出、箸置きが桜の枝です!

画像画像
















ラストは坂ちゃん副館長の奉行所に、まだ桜は2,3輪咲くだけでしたがもうすぐって言う感じでした。
撮影の最後は虹で締めくくりです。   これから日本ががんばれますようにお願いしました。
画像

見られたくないが見てください!こうなったら開き直りです!

この記事へのコメント

コワイモノシラズ
2011年05月03日 19:54
しっかり見ましたよ。ドキドキ、ニヤニヤしながら・・・録画もして見ました。とてもステキな女優さんでしたね。「U型テレビ」がとても近く感じました。とても嬉しい気分になれました。お疲れ様でした。
akina
2011年05月04日 18:14
入浴シーンと言えば、今度はjohn&keoniハウスに出張ロケに来ていただかなくては!大はしゃぎの模様を。。。
テレビ見たかったです:(
O - chan
2011年05月04日 18:28
Akina,それはまさにアナタと私のM字開脚をお見せするか、はたまたPa'aniのドゥドゥを…X-
Akina
2011年05月05日 01:18
O-chan、おぉ!それはじゃぁ皆で行かなくては!pa'aniゾーンは放送できません 笑
私、まだ証拠 ビデオ持ってますけど。
そう言えば彼は老犬なのにはしゃぎすぎてプールにも落ちてましたね。ギャフン

ギャ糞。

この記事へのトラックバック