函館限定!! 支援物資受付♪29日締め切りです!

IMUA JAPAN

被災地や関東ではまだまだ余震が続き不安な日々を送っていることでしょう。
昨夜は元コンサドーレの益田氏がプロデュースする大震災への支援チャリティーで踊らせていただきました。
支援に付いてのとても良いお話が聞けて、凄く凄く意義のあるショーでした。詳しくは後日UPいたします。

前回頂きましたたくさんの物資支援につきましては、主に、ご高齢者がほとんどの
被災地の温泉旅館2か所の約500人のところへ送付させていただき、その送付先から、
お忙しい中、お礼の電話を頂戴したそうです。
「送っていただいた物資は、確実に役立てていますので、ありがとうございます」
というようなお話だったそうです。
私からも、本当にたくさんの素晴らしい品々を無償で提供いただきましたこと、
心から感謝申し上げ、ハラウの方々のアロハに感動しております。
本当にありがとうございました。


さてさて函館限定ですが、またまた支援物資をお願いいたします。
①新品・未使用の女性用下着、靴下、ストッキング
②新品及び未使用か綺麗で汚れの無い少し使っていてもOKです!トートバック、エコバック、手提げバック
③新品のシーツや寝具類
④食器、炊事用品
③と④は仮設住宅や独立する為にこれから必要になっていく物だそうです。

4月29日夜間で一旦締め切りますので、宜しくお願いいたします。
>

この記事へのコメント

ヒナヒナ(kagari)
2011年04月22日 22:37
早速ありがとうです!本当に現地の管理の方から、感謝のお電話をいただきました。皆様のアロハがしっかりと届きました。本当にありがとうございます

また、新な支援物資をお願いさせていただきましたが、お家にもし眠っているもので、不要なものがありましたら、どうか、ご協力をお願いいたします。
4/28まででも大丈夫です
kealani
2011年04月24日 12:05
ヒナヒナちゃん
いつもありがとう♪
がんばるねー!!!!

この記事へのトラックバック