ありがとうMAUI いっぱい、いっぱいのアロハスピリット

IMUA JAPAN
みなさん、日曜日のALOHA IAPANAの放送見ましたか?
MAUIの方たちのすばらしいアロハスピリットを日本に届けていただいたと思います。
クム・ULU は日本語でのメッセージを心をこめて私たちに伝えていただきましたよ。
Nani Kamakura に涙が流れ、最後のキパフルでは心が震えました。MAHALO

画像
温かいクムからの簡単な英文メッセージを載せます。

"Our hearts and prayers are with all of the people in Japan.
We send the Aloha spirit to all of you from Maui" ,
                      Love Kumu

画像
そしてケアラニは明日、水曜日にお世話になっている忠村先生が企画する、
お花のデモンストレーションショーで踊ってきます。
これもチャリティーショーですよ!
函館ロワジールホテルで6’30~のディナーショーです♪
NANI KAMAKURA を1曲で頭のお花をデモンストレーションで付けていただいて、踊ります。
今年2回目のソロです。今年はソロで踊る機会が多そうです。。。。あまり好きではないのですが。。。。
昨年は2回だけでした++:)   被災地の皆様の為にがんばります!!!!

この記事へのコメント

Akiyoです。
2011年04月19日 16:26
ミミ先生!
私も多分同じ時に、Nani Kamakuraで涙が。。。
止まりませんでした。クム・Uluのあたたかい
あたたかい日本語でのメッセージ。。。そして
マウイのパワーがすべてひとつになった、
二度と忘れない、感動の6時間でした。
ゆり吉
2011年04月20日 13:43
あ~、聴きたかったなぁこのライブ。
山奥の家にいたので通信環境が悪く
映像を観るというのはほぼ不可能。
その上「オットの実家」滞在中につき
PC前に座り込みはねぇ…。

でもクム・Uluはじめ他のミュージシャン達の
あたたかい気持ちはきっと
被災者だけでなく日本中のみんなに
届いたことでしょう。
元気な日本を見せることが、世界の人々への
お礼と感謝になると思います。
長期戦になるけれど、確実に前進しましょ
ヒナヒナ(kagari)
2011年04月22日 22:34
本当に、涙あふれたですークムのメッセージ
動画がTOPにUPされてますね
Akiyoさんがうらやましーーーーです

本当に、日本中の方々に届きましたでしょうね
kealani
2011年04月24日 12:01
Akiyoさん
心は確実に繫がっています!ありがとうMAUI!
その場に居て、その場の空気を感じていたんですねー
ケアラニは毎年の4月MAUI合宿は中止して日本に居て、日本でお金を使う事にしました。マウイは恋しいけれど・・・・・
私たちも色々考えて行動をしています。ほんの小さなことでも積み重ねで大きな力になると思います。
皆で力を合わせましょう!!!!!!!
KEALANI
2011年04月24日 12:03
ゆり吉さん
お元気ですか?
Kumu Uluの所だけですがUPしましたので、雰囲気とパワーを感じてください。
そう未来に向けて前進です!

この記事へのトラックバック