ALOHA IAPANA(日本にALOHAを)

IMUA JAPAN

画像

以前にもお知らせしたのですが、MAUIを中心に活躍しているミュージシャンが日本の被災地を支援する為に行われるチャリティーコンサートがいよいよ日本時間の明日、行われます。

是非見たーい!行きたーいと思っていたら、その番組がフラレアなどでもおなじみで昨年の白百合の取材でもお世話になった、吉見大介さんのブログ『 フラナビ・ブログ 』で紹介しています。インターネットやスマートフォン関係でも見ることが出来るそうですよ。(Maui、フラシスのMaki先生情報です)

もちろんクムULUは最後にNani Kamakuraを歌います!楽しみ!


詳しくは、http://daisuke.blog.mo-hawaii.com/ をご覧ください。

ALOHA IAPANAについてのCM映像が、クムNA PUAの美しい日本を歌ったBGMと共に流れてきます。


大介さんは丁度、フラレアでもマウイの取材をしたばかりのようです。こちらもご覧下さい。
クムULUの名もチラリと、そしてケアラニおなじみの場所が満載です!Mauiの歌を学ぶ事が多いので必見です!

IAPANAとはハワイ語でJAPANと言う意味です。
立ち上がれ!IAPANA 世界中の人たちが応援しています!

被災地の方たちにもMauiからのALOHAが届くように、元気を出していただけるように、少しでも多くの方々に聞いていただきたいです。少しでも多くの方にこの情報をお伝えください。


例年でしたら、今日ぐらいにMauiに到着して約1ヶ月をKumuと過ごし、Hubbyヒロシも渡Mauiなのですが。。。。
その分、日本に滞在しお金を少しでも使い、流通させます。。。。。。。
もう少し時期を見てMauiに行くつもりですが。。。。Maui恋しいわーでも家族と離れたくないし。。。。









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック