FNSからお礼状

IMUA JAPAN
先日開催した『東日本大震災被災者支援・チャリティー・フラ・ステージ』で
皆様かがお寄せくださった温かいALOHAの一杯詰まった義援金の領収書とお礼状がFNSより送られてきました。

画像


画像


お礼状にも書かれているよう日本赤十字社、そしてユニセフを通して被災地の子供の為への義援金になるそうで、これはとてもうれしい限りです。日本の将来の為に大切な子供達に直接支援の手が差し伸べられるのです♪

皆で力を合わせて乗り越えましょう!!!!

世界が日本の支援に乗り出しています。MAUIでの日本支援のコンサートもいよいよ今週土曜日です!

ケアラニ達も継続して支援していくので宜しくお願いいたします!

皆様本当にありがとうございました。

この記事へのコメント

ゆり吉
2011年04月12日 17:25
明日の日本をしょって立つのは子供たち。
彼らには大変な宿題を与えてしまったけれど、
明るく元気に堂々と歩んでほしいと思います。
この度の義援金は、そのための大きな力になること
間違いなし!
どうか一日も早く被災者の皆さんに配分されますように。

マウイのチャリティコンサート、成功するといいですね。
ロコ達の熱いALOHAが、日本中のくじけそうな心と体を
優しく癒してくれるでしょう。
ハワイに足向けて寝られません!
akina
2011年04月13日 03:02
ホノルルで開かれたkokua for japanで集められた義援金の額もすごかったですね。
世界中、本当に色んな場所で人々が助け合っているのだと、これほどまでに感じたことはありません。
Imua Imua Imua.
そして感謝ですね。本当に。色んな事に!

この記事へのトラックバック