お花を通じて素晴らしい出会い♪

IMUA JAPAN
先週の木曜日、以前からお世話になっているフラワーアーティストの忠村先生のショーに出席してきました。
今回のショーも東日本大震災へのチャリティーショーです。がんばるぞー!!!!

10年来の生徒さん金○様がデモンストレーターとして出場したのでその応援と一流の方たちのデモンストレーションを見にそして光栄な事にステージでHULAを踊らせていただきました。
フラとお花は切っても切れないもの。
そんなお花に囲まれてしかも、頭のKOKOは北海道花キューピット競技会で優勝を勝ち取った方の作品を身につけて、踊っている横ではステージ上で忠村先生のライブデモンストレーションと余りある素晴らしいステージを経験させていただきました。

頭を飾るチャンピオンの作品
画像

画像


頭にぴったりの形でしっくりと馴染みました!さすが!
今の季節だけの山桜が咲いているように形が出来てます。
それはそれは素晴らしいお花でした。

頭のお花も素晴らしかったのですがショーのデモンストレーションが見事で感動する作品でした。30点以上ものお花の作品で目の前で仕上げていく様子は圧巻でした。

お話しながら作品を仕上げてゆく忠村先生  辻が花のお着物もしっくりとマッチした金○様
画像
画像
画像


そして、これからのケアラニのチャリティー活動方向を導いてくださりそうな方との出会いもありました。
これは明日UPします!人との出会い縁は本当に素敵です!

この記事へのコメント

ヒナヒナ(kagari)
2011年04月28日 22:38
きれーーーーーーーーーーーーーーーーーい
なんて、雅なんでしょう!!!ハワイとはまた違う、さすが繊細な美だね
ピンクのドレスに最高に冴えたでしょうね

この記事へのトラックバック