東北関東大震災被災者支援チャリティフラステージ~被災地に届けようALOHAスピリット

『東北関東大震災被災者支援チャリティフラステージ~被災地に届けようALOHAスピリット』を行うことになりました!

ハワイから帰る間、ずーと考えていたのです。マウイのかたがたやハワイのかたがたからの暖かい励ましや心から心配してくださった気持ちを沢山沢山受け取り、私に何が出来るか?何かをしなければ?するべきだ!と!

日本で大地震そして津波が起こったニュースを見て、あまりの被害に、ハワイの方たちはすでに動き出していたのです。
海を越えた、遠いハワイでもチャリティーの動きが起きているのに、同じ日本にいて何かしなくては!と思い、同じマウイ繋がりのマザー真紀子先生に今朝、メールを送った所、即電話がかかってきて、それから早い早いお友達の青柳先生と連絡をし、またさらに早い早いあっという間に会場、時間が決定いたしました。皆同じ気持ちでテレビの画面に見入っていたんだなと感動しました。

『場所』 札幌プリンスホテル パミール館
『日時』 3月27日(日)午後4:00~3時間程度の予定
『会費』 一人2.500円 収益のすべてを被災地へ義援金として寄付させていただきます。

『フラステージ』  フラスタジオ・ホアピリ・札幌校(青柳伸枝先生)
           ハーラウ・フラ・オ・ナーレイヒバ(マキコ・モハラプア・黒岩先生)
           ハーラウ・フラ・オ ナープア オ ケアラニ(ケアラニ岩瀬) が担当させていただきます。

プリンスホテル側もかなりのバックアップをしてくださるようで、感謝しております。
詳しくは色々決まり次第、UPさせていただきます。

一人でも多くの方たちに参加していただき、皆が協力してゆきたいと思います。皆様も一人でも多くの方にお声を掛けてください。
もちろんハーラウ関係者以外の方たちの参加、協力をお願いいたしたいと思います。
ほんの小さなチャリティーで小額ですが、一人でも多くの方たちの助けになりますように祈りを込めて、願いを込めて、開催準備を進めて行きたいと思います。

ホノルルのホテルから空港に向かうタクシーで日本の被害が膨大で被災者がものすごい数でと言うことをお話したら、ドライバーのおじさんはバックミラーにかけてあったロザリオを手に取り、運転しながらも片手にロザリオを持ち、私の家族と日本の被災者にお祈りしてくださいました。涙が溢れてきました。心が震えました。
 
一人でも多くの方たちが助かり、被災者の環境が少しでも良くなり、そして発電所の事故もすべて乗り越えられますように、お祈りしています。
          





この記事へのコメント

O-chan
2011年03月17日 23:05
はいはいはいはい!何かしないと!!!とジタバタしていました。

さぁ準備!準備!!
コアラケイコ
2011年03月18日 13:12
先生!頑張って下さい
先生の 美しい心に感激です!チームの皆さんの温かい気持ちが形になるなんて、本当に素晴らしいです!
私共の友人も仙台で被災しました。夫婦でできる事、精一杯やっております。
先生、チームの皆様 風邪をひかないでチャリーティ大成功させて下さいね。
心から 応援しています
らぶりー
2011年03月20日 22:34
先生ありがとう~集客がんばります

ダーリンも当日お手伝いします~こんな感じの人ですが
Oちゃん~のジタバタ(爆)

この記事へのトラックバック