函館も頑張りました!!!!

 IMUA JAPAN > 

函館ハートプロジェクト 東日本大震災チャリティイベントvol.1~ベイエリアに元気を、被災地に愛を~
27日同日同時間に行われたチャリティーでもケアラニチームALOHAを被災地に届ける為に頑張りました。
函館の被災地である金森赤レンガ倉庫街で行われたイベントも大成功で終了いたしました。
```皆で大きな力```みんなの気持ちが繫がって、日本復興のために動いていますよ!
来場者1300名 募金額93万6,268円 でした!
(募金箱、チャリティブーズ収益、出店者からの募金など)
※会場使用料、その他かかる経費は賛同者からの賛同金で完済。
募金の総額を、函館ハートプロジェクトから日本赤十字社へ東日本大震災義援金とするそうです。


募金にご協力してくださった皆さん、ダンサーの皆さん、ご来場下さった皆さん本当に本当にありがとうございました。まだまだ私たちに出来る事があるはずです!皆で力を合わせ復興へそして被災者の皆様に心を届けましょう。span>画像画像

この記事へのコメント

ヒナヒナ(kagari)
2011年03月31日 22:37
はい、函館チャリティ組も、10名で7曲を踊らせていただきました。
踊る前に皆で手をつなぎ、心をひとつに、被災地にアロハを元気を届けるよう願いました。
本当に、心はひとつになりました。頑張りました~!
函館ハートプロジェクトの素晴らしいイベントでした!これからも継続した活動をされるそうなんで、ずっと応援していきたいと思います!
kealani
2011年04月03日 12:05
Ya!ヒナヒナちゃん
Pololei!!!!

この記事へのトラックバック