皆の愛に感謝!!!!!!!!!

ALOHA
ALOHAがどんどん広がっています。
すごいBIGなお知らせがMAUIから届きました。
Mauiの市長さんが被災した方たちの為にMauiに受け入れ準備をしているというのです。
数ヶ月から1年間、Mauiに住宅を用意し、歓迎してくださるそうです。詳しくお知りになりたい方がいたらケアラニにお問い合わせ下さい!すばらしい!

そして、そしてアーティスト達が集まりチャリティーコンサートを開いてくださいます。

4月16日Maui アーツ&カルチャーセンターです!
画像Keali‘i Reichel, uncle Willie K,
Napua Makua, Am y hanaiali‘i,
Mailani makainai, Na palapalai,
Kaumakaiwa Kanaka‘ole
Uluwehi Guerrero & more!



この記事へのコメント

ヒナヒナ(kagari)
2011年03月26日 14:59
わあ
MAUIはなんて優しい
ぜひ、それが早く実現してほしいね!
そして、クムやマウイの方々のチャリティイベントもすばらしいです

本当に一日も早く、被災地の方々の方が助かりますように願います
ゆり吉
2011年03月28日 11:32
みゆ吉・ゆり吉おバカップルは無事帰国しました。
そしてたくさんのロコ達にお悔やみの言葉を
いただきました。
マウイへ行った知人もホテルの差し入れを受けたり、
お土産代はいいよ、と言われたりしたそうです。

そしてこの素晴らしいニュース!
アロハの心ここにあり!!
この際世界の皆さんにお世話になって、
一日でも早く復興した日本を見せてあげましょう。

ヒナヒナさんの絵文字がステキなので
今回特別に地味~にしてみました。

この記事へのトラックバック