函館でもチャリティーイベント参加

ALOHA
まだまだ、大きな余震が続いていたり、福島の原子力発電所の被害も毎日報道され、それに伴う電力計画節電、
これからが皆の力を結集していく必要がある時期になってきます!
是非是非、必要以上の備蓄買いは避けましょう。

札幌でのチャリティーショーと同日ほぼ同時間に函館でも下記のイベントに参加させていただきます。
函館地区も函館駅から赤レンガ地域まで冠水し朝市はかなりのダメージがありました。
そして赤レンガ地区はかなりの数のお店が今だ閉店中です。せっかくOPENしたスターバックスも。。。。
1日も早い復興を願います。

画像


皆さん是非是非、チャリティーを宜しくお願いいたします。
そして赤レンガ地区の元気を取り戻す為に足を運んでください。

画像

この記事へのコメント

えろりん
2011年03月23日 23:41
こういう時だからこそ今自分が踊れる喜びをかみしめて被災されたフラシスターの分まで一生懸命踊らせてもらいます。函館の活気も戻るよう函館ロコガールは頑張るからたくさんの方来て下さい。
ロケラニ
2011年03月24日 00:48
函館のステージが決まる前に私用ですが札幌に行く予定が決まっていました^_^;地元函館のステージには残念ながら立てませんが、札幌のチャリティステージで精一杯躍らせてもらいますね(*^^)v 札幌の皆さん、またまたお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す(^^♪  えろり~ん♪被災された方達に元気を出してもらえるように、札幌と函館で私達に出来ることはアロハとマハロの心を込めて素敵なステージにすることだよね!!  みんなと一緒に頑張りましょうね(^.^)/~~~
kealani
2011年03月24日 01:32
その通りです!
こんな時だからこそ!こうして踊れる事に感謝しながら、踊る事で皆さんに少しでも元気を出していただけたらと思います。皆で力を合わせて、復興に向けてエールを送りましょう!

ステージで踊るダンサーの皆さん、急なお願いでも快く引き受けてくださり、本当に感謝しております。お忙しいとは思いますが皆様も是非、見にいらしてください。心よりお願いいたします。

この記事へのトラックバック