ホクレアのはじまり ====その1====

ホクレアのはじまり
今日2つ目のUPです。
今日から何日間かに渡りアラカイ『Kagari 』ちゃんが昨年書き上げた素晴らしい手書きの絵本をスキャンしてこのブログに載せていこうと思います。Kagariちゃんのライフワーク『ホクレア』を少しでも感じていただけたら幸せです。
もちろん絵本の本物を手にしてそのページを開いて、Kagariちゃんの心、パワーを感じていただくのが1番なのですが、このブログを通じて少しでもひとりでも多くの方々にホクレアの事を少しでも理解していただけたたら、Kagariちゃんの気持ちが伝えられたらと思い、掲載する事にいたしました。
文字一つ一つにやさしさと力強さが感じられ、ページを開くともの凄い世界が開けていくような心にほのぼのと響く優しさが溢れてもきます。もう言葉では表現できません!
あえて、すべてのページを一気にUP はいたしません。毎日楽しみに大切にかみ締めてお読みください。
そしてお子様のいる方は是非、これをコピーして本当にあったハワイの伝統的なお船のお話をお伝え下さい。一人でも多くの方に目にしていただきたいと思います。

そしてKagariちゃんは今、次に向かいがんばっています。がんばれパワーを皆さんから送って下さい!
『かがりちゃんがんばれー』『皆応援してるよ!!!!』


それでははじまりはじまり
              ☆☆☆『ホクレアのはじまり』☆☆☆

画像



画像画像




















画像画像




















画像画像



















                           ☆☆☆続く☆☆☆

この記事へのコメント

Kagari(ヒナヒナ)
2011年01月05日 19:00
ケアラニ先生、本当にありがとうございます!!!

素人の手作りなので、恥ずかしいのですか、ホクレアが誕生したとこらから、お子様にも解りやすい言葉を使い、沢山の書籍から自分なりにまとめて見ました。サポート頂いた方々のお陰様でできました。よろしくお願いいたしますo(^-^)o
ケアラニ・ミミちゃん!!!ありがとう!!!!!頑張るね!!!
ゆり吉
2011年01月06日 10:59
ケアラニさん、Kagariさん、
素敵なお年玉をありがとうございます。
雪に閉ざされた生活に楽しみができました。
これで雪国っ子たちの雪かき疲れも
癒されるってもんです。

ではゆり吉もひとっかきしてきますか
ヒナヒナ
2011年01月10日 12:50
ゆり吉さん、アロハ
ぜひ、お楽しみくださいね~
kealani先生、本当にありがとうございます

この記事へのトラックバック