とても素敵なKupunaさんのいつもありがとう。そして♪ホクレアのはじまり===最終章===♪

ALOHA
昨日から、幸せ気分です♪
とても忙しくなって来てますが、心は幸せ気分です。
気持ちは落ちたり上がったり、落ちるから幸せ気分が上昇するんですよねー♪

この幸せ気分はKupunaさんから頂いたものです。
割と早くに両親と祖父母そしてHubbyの両親、祖父母を亡くしているので、ハーラウでKupunaさん達と
接し、お話を聞いたりアドバイスしていただいたり、時には甘えたり、そんな時間を持てるのがとても幸せです。
時には打ちのめされて、自信を失いかけているケアラニを後押ししてくれる言葉だったり、自身を持てる言葉だったり、さすがだなーと思うことがいつもです。
昨日クラスで、胸が熱くなる凄く良いお話を聞いたのです。それは本人から聞いたほうが説得力があるので、
お話を聞く機会があったら是非、是非♪素晴らしいお話で心の中を暖かくしてください。
クラスでお話していると、人生の勉強になることが沢山沢山あります。
ステキな人生の先輩に囲まれて、幸せです!
これからも頼りにしていますので、宜しくお願いいたします。

ホクレアのはじまり

画像画像




















画像画像





















画像

これだけの絵本を製作するのにどれほどの時間、情報、人々の愛が、本人の信念が入っているのか
計り知れない凄く凄く凄い絵本だと思います。
言葉では表現できません。皆さんも是非是非是非、この素晴らしさを感じ取ってください。
ホクレアのお話を初めて目にしたかたもいると思います。
誰でもがわかりやすい愛に溢れたホクレアのはじまりでした。
はじまりと言う事は☆☆☆次回の著書を楽しみにしています。

かがりちゃん♪お疲れ様でした♪今は出来上がった感で満たされているでしょう。
少し一息ついてから、ホクレアを紹介していってください。

すばらしい絵本をありがとう♪本当にがんばりました♪

この記事へのコメント

ゆり吉
2011年01月26日 19:37
関東の実家からALOHA.

父のプチ手術も本日無事終了。
夕方ホッとして仮眠してしまいました。

そして今、ホクレアの絵本を見終えて
今日の疲れをいやしてもらったところです。
絵本を作ったかがりさんと紹介してくれたケアラニさん
素敵な贈り物をありがとうございました。
明日からの看護生活にカツが入りましたよ
kagari(ヒナヒナ)
2011年01月26日 20:39
ゆり吉さんアロハ
読んでいただきとても嬉しいです
お父様、手術ですか!?!大丈夫ですか!??!?
お大事になさってくださいますよう
無事終了ということで、良かったです。ゆり吉さんも、お疲れのようで、、、
ゆっくりお休みくださいね。看護も
kagari(ヒナヒナ)
2011年01月26日 20:47
ケアラニ先生、お忙しいところ、連載をしていただき、
本当にありがとうございました
最後の裏表紙にspecial・Thanksとして書かせていただきましたが、
私一人ではできなかったことで、無償の協力をしてくれた親友たちの
おかげ様です心から感謝しています
読んでいただけた後に、なにか心に残っていただけたら、それがいつか
思い出してくれたら、本当に嬉しいです
また、次作、、、頑張ります
クプナさんのお話、ぜひ教えてください~
kealani
2011年01月27日 22:41
ゆり吉さんお父様心配ですねー
かがりちゃん&ゆり吉さんお疲れ様でした。
それぞれゆっくり休んで次に向けてエネルギーを蓄えてください。

この記事へのトラックバック