新年明けましておめでとうございます!

ALOHA2011
新年明けましておめでとうございます
2010年、昨年は皆さんケアラニを支えてくださり本当にありがとうございました。
    皆様の温かい心、強い支えで沢山のステキな経験を出来ました。
           今年も皆様宜しくお願いいたします。


ケアラニ一家は昨日、伊豆からのロングドライブを終えて函館に帰ってきました。
伊豆はとてもぽかぽかと暖かく、穏やかで、静かなお正月で、温かい人の心に触れ素晴らしい思い出が出来ました。2011年、ステキなスタートが出来ました。

本当に日本列島は北から南に長いんだなーと毎年、感心します。
伊豆では冬桜が開花し、アロエの花が咲き、沢山のお家のお庭や畑でみかんがオレンジ色の可愛い実をつけていました。お庭でみかん。。。いいなー 茶畑では緑深くお茶の葉が暖かい日差しを受け。。。伊豆ステキです♪

画像


画像


画像



北海道には馴染みのない光景でしたよ。歴史の重みを感じてまいりました。
残念だったのが鎌倉にお参りに行こうと計画していたのですが大渋滞で断念しましたが、伊豆の神祇大社に家族全員でお参りして来ました。
北海道の方々には馴染みのない大社ですが、800万の神々がいると言われている大社なのだそうです。
詳しくはこちらでご覧下さい。ワンちゃんたちもお参りできる数少ない神社のようです。

今年もステキな年でありますように♪♪♪


この記事へのコメント

ゆり吉
2011年01月05日 16:36
ケアラニさん、そのファンの皆さん
新年おめでとうございます。
今年もゆり吉は、ケアラニさんをモニター上で
追いかけますよ。

その証拠に今年のコメント一番のり!
春から縁起がいいなぁ。(外は真っ白だけれど)

ゆり吉を飛び越して、伊豆へ行っていたのですね。
関東はあったかいでしょ。
このギャップに慣れるまでだいぶかかりました。
太陽を当地に持ち帰りたかった…。

今年も素敵なケアラニ便り楽しみにしています。
kealani
2011年01月06日 21:13
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

関東は本当に暖かですはい!

時々サボりますがよろしくねっ

この記事へのトラックバック