クリスマスジョイントコンサート2010


ALOHA(誰か写真下さい)
先週の木曜日、楽しみにしていたクリスマスジョイントコンサートが無事終了しました。
参加してくださった生徒の皆さん、応援に来てくださった皆さん、このようなステキなコンサートに参加できて、フラをやっていて良かったなー♪皆さん本当にありがとうございました。
当日は前日に起きたハプニングのために思うように動けず。。。。。その分、生徒の皆さんやアラカイ達がお手伝いをしてくれ本当に助かりました♪いつもいつもありがとうです!!!!!詳しくは後ほど・・・・

チームケアラニ、大人数のために別な所に皆で控え室を借りましたが、そこにも行けず。。。。ゴメンネ!
場当たりからリハーサル、本番までスムーズに進行し、、、、リハーサルはあせりましたが。。。。時間が早まり。。。。
すてきな、楽しいクリスマスコンサートでとても有名なハワイの歌手の皆さんの演奏で気持ちよく踊れたと思います。
カメラを持っていかなかったので、小さな楽屋での写真しかありません。。。。
画像
画像

この記事へのコメント

ゆり吉
2010年12月13日 10:35
クリスマスらしく皆さまとってもビューティホー!
ハワイのビッグアーティストやダンサーに負けず
素敵なフラを踊られたことでしょう。

もしかして我がナタリーさんも出演したのでは?
会いたいなぁ…。
maru
2010年12月13日 23:12
コンサートお疲れ様です

みなさん赤いドレス素敵~~~
飛んでいきたかったです。
kealani
2010年12月14日 00:19
~~ゆり吉さん~~
はい♪ナタリーさんの歌声でKe Alohaをマダムのチームの方々が踊らせて頂きましたよ。とてもステキな歌声でした♪
とても楽しいコンサートでした。

~~Maruちゃん~~
元気~~~???がんばってママしてましたか?
北海道に里帰りの時は是非、踊りに来てください♪
会えるのを楽しみにしています。
ゆり吉
2010年12月14日 09:27
KeAloha はこのゆり吉も練習したし大好きな曲。
おけいこの時は「エアナタリー」を演じては
周りの失笑を買うほどです。
同じ会場でナタリーさんと握手したという方もいて
みゆ吉共々
大騒ぎの我が家です…。

この記事へのトラックバック