J-WAVE にKumuが出演しますよ♪Radio interview on FM J-wave

ALOHA
いよいよ11月ですねーと言うかもう11月。。。。月日が早すぎ!やる事遅すぎなケアラニです。。。。すいません

Radio interview on FM J-wave in Japan 6:20pm
さて本日からKumu・Uluがラジオを出演しますよ。時間のある方は是非是非、お聞き下さい♪
NUI Daisukeさんの番組で、MauiのパワースポットIao渓谷で収録したものです♪
美しいKumu・Uluの声とIaoの風景、想像しただけでも素敵です♪
画像


J-waveはこちらから♪以下がNUI Daisukeさんのブログです。(すいません事後承諾の掲載です。。。。)
              
マウイ島のワイルクにあるイアオ渓谷。
山と森と川と雨、自然がいっぱいの州立公園にもなっている観光地なのだけど、ハワイアンの人々にとってはとても神聖な場所。
J-wave "Colors of Hawaii'の番組用に、マウイ島のクムフラ&シンガー、ウルヴェヒ・ゲレロさんにイアオを案内していただきました。明日(月)のオンエアです。



                       

ケアラニが以前、Iaoに訪れた時は少し不思議な体験をしました。
撮った写真のケアラニが発光して映し出されたり、モヒカンの様なハワイの戦士のような毛並みの猫がいたりと、
やはりパワースポットなんでしょうか?何かパワーを感じましたよ。

雲が垂れ込めている事が多いIao
画像

橋を降りて行くとこんな感じです。おっAKINA登場です。ジャ~~~ンという感じですか?
AKINAも今は大学院を卒業し社会人しています。(真面目にキャリアウーマンです♪アハハハハ)
画像

画像


この時はIaoの入り口に桜が咲いていました。2月でした。
画像


Mauiに滞在している時は毎日、今日のIaoのご機嫌は晴れかな?曇りかな?と見ながらHalauに向かっています。

あっラジオの放送告知でした♪聞いてくださいねー♪



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック