MAUIは今日も良い天気~~~~~♪

ALOHA
MAUIは今日も良い天気~~~~
画像

暑いけれど、風が心地好いよ~~~
MAUI滞在2日目がもう過ぎました。早いですねー
何でUPしてないの????とブログを開けてはジタバタしていた人たちがいると思います。。。。すいません!
編集をはじめると、ついコクリとしてしまい、kkkkkkkとかああああああとか画面が同じ文字の欄列で。。。で仕方ないので、終了して寝ました!Mauiに来るとすぐに、Maui時間になり。。。。夜も1時を過ぎると眠くなる。。。日本でも大体同じ時間に眠くなる。何て場所に順応する便利な?体なんでしょうか????そして朝も早くから起き出し、太陽の下へ海の音に誘われ散歩に出かけます。もちろん洗濯機を回しながらです~~~~♪趣味が洗濯ですから♪

さて、今回はKUMU Uluのコンサートに参加する為に早めのMaui滞在です。
9月に入ってから続々とアラカイや生徒達がMAUIにやってきます。
今回はコンサートが中心なので、もしかしたらお迎えが出来ないかも????。。。。と言うわけで、チームアラカイは少し不安を抱えています。Oちゃんは運転OKですが、他のアラカイちゃんは家族の許可が出ないので運転はNG、
さてどうやってカアナパリまでたどり着いたらよいのか、下調べを綿密にしていますが、ここMAUIは車が中心で、ホノルルの様に公共の交通網が少なく車無しの行動はかなり苦労いたします。
そしてタクシーもどこでも捕まえる事が出来ないのです。空港⇒ホテル間のシャトルも簡単そうではないのです。
そこでケアラニも空港に着いてリサーチしてみましたので、付近の様子をUPいたします。が。。。。。シャトルはどこなのか???あるにはあるらしいのですが。。。。誰か知りませんか?

これはカフルイの荷物受け取りのターンテーブルの所。
画像


荷物のターンテーブルの所から外へは出ず、右側の通路をすすむ。こんな感じになってます。
画像


さらに100歩ぐらい進む看板はこんな感じです。短い通路です。
画像


外に出てみたら、タクシーが2台、どうやら予約車のようですぐに人が乗り込んでました。。。。。
画像


アラカイAちゃんの下調べによると、レンタカーの申し込みカウンターの所にどうやらシャトルの受付があるらしいという情報をキャッチしましたが。。。見当たらず。。。。シャッターの閉まっているところがあるのでそこかも????
ここがレンタカー申し込みカウンター
画像

と言うわけで、リサーチの収穫無しでした!!!!!ごめんなさい!!!!
もう少しリサーチします。と言うか、なるべく迎えに行ける様にがんばります!

この記事へのコメント

always smile
2010年08月26日 10:43
海の音に誘われてお散歩ってステキです。
こちらは朝からセミの鳴き声で音だけで暑さ倍増です。
目を閉じて美しい海を想像しながら癒しCDをかけてお昼寝でもします…。
ゆり吉
2010年08月26日 11:42
今回のマウイも長期滞在のようですね。
気温だけは当地もマウイに負けませんが、
爽やかさではとても太刀打ちできません。
おもしろ楽しいマウイ・リポート待っています。
でもやはりコンサート大優先でね。

あ~、写真の場所に行ったのがもう5ヶ月も
前のことだなんて、月日の流れが速すぎるっ!
kealani
2010年08月26日 19:01
Shuttlesさん
はじめまして!ありがとうございます!
早速、情報を入れて下さるなんて、大感激です!!!!!!!
これを参考にリサーチしてみますねー
本当にMAHALOです!!!!
kealani
2010年08月26日 19:05
ケアラニは函館の自宅でも川が横に流れているので、水の音を聞いていないと、何か落ち着かないのです。。。海の音を聞きながらのお昼寝もGOODですよ~~~~
セミね~~~暑そうですねーでも何となく風流な感じです!車と人の話し声の騒音よりはいいですよ!短いセミの声、楽しんでください!
kealani
2010年08月26日 19:10
ゆり吉さん
面白いリポートが書けるかどうかはわかりませんが、楽しい事を書きたいです!
フラだけではなく、日常の出来事を書いてゆきますねー♪

月日の流れるのが早いと言う事は次にHawaiiに来る日も1日1日近くに来ていると言う事ですねー楽しみましょう~~~~♪
O-chan
2010年08月27日 12:43
"Mauiで運転してもいい?"なんて聞きもしないよね。とぷーさんに突っ込まれました。
Anyway、早く行きた~い!!7more days!!
kealani
2010年08月28日 00:39
ケアラニはちゃんとHubbyに相談しましたよ。
と言うか、ケアラニはどうしても運転しなくてはいけない状況で、一人で誰もいない道を黙々と歩く方が危険です!

出たなジタバタ!
早く来て~~~~~早くガールズトークがしたい~~~~~

この記事へのトラックバック