箱館奉行所、みごとに復活  ~~~~その2~~~

ALOHA
ステージ終了後、ヒナヒナちゃん&あーちゃんと早速奉行所を見学に行こうと。。。。。しかし。。。。
とにかく素晴らしい奉行所の外観から、かなり細部にわたって再現されているそうです。
きらびやかに輝いていました。
画像
画像
画像
画像
画像

外観を堪能した後、お仕事中のアラカイ坂ちゃんを見つけいざ中へ。。。。
しかし!!!!がーーーーん
ステージ化粧での入場はドレスコードに引っかかりダメ!!!~~~~なんて事はないのですが、
大きな荷物での入場は出来ないそうで、、、、、何かとお国の管轄なので制限があるそうで、
と、ご丁寧にご挨拶いただいて、すごすごと引き上げる3人でした・・・・・残念!!!!
皆様もお気をつけてくださいと、副所長の坂本が申しておりました。
画像

この荷物ではブッブ~~~~XXXXX
画像

お疲れ様でした。。。。。また今度、身軽でこようねー

皆様も是非、見学に行ってください。凄く美しい建物でしたよ。。。。外観のみの感想でした。

この記事へのコメント

9bo
2010年08月07日 11:43
函館奉行所みてきました暑ーい日の熟年組でー。畳の新しい香りの中順路通りにー。最後に松林からの心地よい風が入る広間でビデオを見る。何人もの人々の手で調査、検討されて復元された事が分かりました。アラカイさんにはお目にかかれませんでした。つい数日前、ステキにハワイの風と香りのフラがあった所を通りタワーの手前の所にねむの木が一本花を沢山つけていました。みなさーん是非一見をちなみにタワー登った方コンピューター占いあたりますよー・・・・






kealani
2010年08月10日 15:26
ゆっくりと見に行きたいと思います。
クムが函館に来た時は絶対一緒に行こうと思います。

この記事へのトラックバック