アロハ横浜フェスティバル~~~第二弾~~~~

ALOHA
今だ興奮冷めやらぬ横浜です!本当に大きなフェスティバルでビックリでしたよ!
今回はダンサーとしての参加のほかに大切なCD販売と言うお仕事がありました。
HULA HAWAIIさんのブースの一角をお借りして、出店です!
画像
画像

皆で交代で暑い中、がんばりました。お疲れ様でした~~~~♪
そしてステージの合間にもCD販売♪KUMUのサインに沢山の人が列を作りました。
画像


今回ハワイから参加のOHANAの皆を紹介します♪
もちろんUluwehi~~~~☆
画像


Kaui and Alilka・・・・高校生ダンサーズ &Chie 若者グループ!ピチピチ!
画像

画像


Bobby and Kaui 親子です
画像


フルート奏者のPonoさん
画像


ベース奏者のJason Sadang and Nona Sadang 4人のかわいい子供たちがいます♪
リハーサルのときに踊ってました♪かわいい~~~Nonaはステキなダンサーですよ☆
画像
画像


とてもとても貴重なステキな時間と大きなALOHAをいただきました。  MAHALO our OHANA

この記事へのコメント

always smile
2010年07月23日 10:03
本当に本当に暑かったですね。
あの暑さの中お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!フラ、とってもステキでした。
クムの歌声で気持ちよく踊っていらしてる姿を見てウルウルきてしまいました。 
感動ありがとうございます!!
ゆり吉
2010年07月23日 11:09
新着CD「ALOHA HEAVEN」を聴きながら書いています。
ハマの暑さと熱さが伝わってきます。
行ったことありませんがメリモナークより沢山のブースって
一体どういうこと?
超ハワイ…とでも言えばいいのでしょうか。

always smileさんもうまいこと言いますね、
ウルヴェヒさんだけにウルウルしたと…
(さぶっ、少しは涼しくなりました?)

ハワイからのゲストもさぞや驚いたことでしょうね。
クムの感想も興味ありますねぇ。
kealani
2010年07月23日 17:52
always smileさん
本当に久しぶりでしたねー元気そうで良かったです!
クムの歌声とエネルギーに包まれて踊るのは最高です!
あまりメレフラで皆さんが出てこなくって残念でした。
一緒に踊りたかったねーまた機会があるといいですねー
暑いようですので体調管理にお気をつけてお過ごしください。
いっぱい遊びに来てください。待ってますよ!
kealani
2010年07月23日 17:58
ゆり吉さん
暑いですか~~~~????
猛暑のニュースを見ています!!!!
ハマは色々な意味で暑かったよ~~~~っ☆
兎に角、凄い規模でした!

ハワイより暑いと言うか、ムシムシしてると言ってました。

ハマのフラガールは素晴らしいです!はい!
ウルチャンの歌でウルウル♪まさにその通りでした♪
いつか是非、ゆり吉さんにもライブで聴いてほしいです。

この記事へのトラックバック