お待たせいたしました!!! アロハ横浜フェスティバル~~~~

ALOHA
10年ぶりの横浜、右も左も忘れ去っていて、不安でしたが、何とか無事たどり着き、そして無事に帰宅しました。
大興奮のうちに終了と言う感じでしたよ。チームケアラニはUluwehiのダンサーとして参加させていただきました。
横浜、湘南地区の皆様、お世話になり本当にありがとうございました。楽しい時間とステキな思い出がまた増えました。MAHALO♪

さてと会場の様子ですが、こんなのはほんの1部で写真ではまったく、お見せできないです!
出展数は数え切れず。。。凄すぎ!!!!どれがどれで何がなんだか迷いすぎで何も買えず。。。状態です!
画像
画像
画像
画像


あちこちでフラが踊られ、とにかくスケールが違います!飛び出した井の中の蛙。。。大海に驚く!
メリーモナークのブースよりも出展数が。。。何倍?と言う感じです。
そして人。人。人。熱気と暑さ!!!
ステージ写真がありませんと思いきや、アロハストリートのページで発見クリック)!!!!WOW!!!!うれしいねー

ショッピングに話は戻り、ブースにシグゼーンを発見!もちろんそれだけは購入しました!
そこに何とシグゼーンさんがいらしたので記念撮影!
画像
画像

この日はシグゼーンを着て行こうと決めていた日だったので、シグゼーンのブースにもぴったりとマッチ♪
シグゼーンさんもニコニコッ♪
お買い物!!!!!
画像
画像


そして夜、3日間はクムのオープンワークショップのお手伝い♪マウイ弁を函館弁で通訳。。。途中テロップが必要かも???通訳の通訳か?アハハハは、お聞き苦しい函館訛りの通訳、失礼いたしました。。。。。
画像

ワークショップでも沢山の方たちと交流ができ楽しかったです♪横浜、東京地区のフラの先生、生徒さん本当にお世話になりました。MAHALO

まだまだ続編がありますよ~~~~また明日♪

この記事へのコメント

みき
2010年07月22日 00:13
初日のワークに先生とともに参加させていただきました!
クム、そしてケアラニ先生と生徒の皆さんの温かいお人柄に触れ
とっても素敵なひと時でした。
こんなにわかりやすく楽しいワークは初めてでしたよ!
それにしても皆さんの優雅な動きにもう目がクギ付けでした~。
是非今度北海道にも行ってみたいです♪
本当にありがとうございました!!
kealani
2010年07月22日 20:03
みきさん
コメント本当にありがとうございました。
函館弁の通訳で失礼いたしました。
本当に本当に是非是非、北海道へいらしてください。
クム来道は随時ブログでお知らせできますので、連絡ください~~~♪

お知り合いになれてうれしかったです!これからも宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバック