支笏湖に滞在してました。

ALOHA
時間は早いものでもうすでに日曜かOMG!!!!!今日はラフィラ(休ロビンソン)でステージがあります。
クム・Ulu滞在もあっという間で少しは忙しさから離れてリラックスできたでしょうか?
クムはあ~~~~本当にリラックスできたと、言ってくれましたが、考える事が山積でそれを少し整理できたと、
あー良かった♪ケアラニもスーパー忙しいスケジュールから通常の夏特有の忙しさに戻りました。ホッー
今回は支笏湖翠明閣に滞在しました。
もちろんお部屋の中に温泉が付いていて、まるで湖の中で温泉に入っているような気分が味わえる作りになっているのです。
以前にOPENすぐの水の詩に泊まったのですが、全8部屋しかない湖フロントのこのホテルに是非泊まってみたかったのです。
泉質はお湯に入るとトロッとした感じでお肌に絶対良さそう~~~~♪気持ちよかった♪
夕食はフランス料理のフルコースでお祝いのシャンペンで全員ホロッと気持ちよい~~~~♪と言うわけで写真がありません・・・・

湖の様子、ミステリアスレイク、霧がかかり幻想的でした。
画像


朝食だけはしつかりと写しましたよ!
お釜のごはんが美味しかった♪
画像

画像

画像

次はどこに泊まろうかな~~~~ケアラニ達の小さな楽しみです♪

この記事へのコメント

2010年06月13日 14:29
はじめまして、リフレッシュしたような風景ですね。
朝食もカラフルでいいですね、よく見たら爽やかさを感じますよ。

この記事へのトラックバック