レッスン&ディナー

ALOHA
早いもので、とうとう最後のレッスンになってしまいました。
初めて、KUMUにお会いする生徒さんもいて、スタートする時はかなり緊張気味でしたが、KUMUの優しい笑顔と、素敵な歌声にどんどん入ってゆき、最後には楽しそうにと言うか、本当に楽しんでいただき、素晴らしい笑顔と沢山のALOHAをお土産に幸せ気分で帰路に着いたことでしょう。
4クラスのレッスン&厳しいアラカイレッスン本当に本当にありがとうございましたKUMU。
レッスンでは、表面的な歌の内容だけではなく、その曲の背景、ネット等のリサーチでは決して出てこないその曲に伝わるエピソードやお話の説明しながら(通訳必死です。。。汗;でも今回はAKINAがいてくれたから確かめながら安心して出来たかな?Mahalo Akina)そしてウリウリ・・・・筋肉痛の人、ハーイです!あー楽しすぎたレッスンです。短時間で振りをどんどん覚えなければならないので必死;キャーケアラニを見ないで~~~~!!!!!と言う感じでした。それもまたいい緊張感で楽しいです!その分、間違わないで踊りきった時の喜びはOH!!!やったーという感じですよ!
皆様お疲れ様でした。大写真撮影会♪
画像
画像
画像


そして終了後はマジスパで辛い美味しいカレーを頂き、三井アウトレットモールへMauiのフラシスターへの誕生日プレゼントを探しに行き、夜はNa Hokuのお祝いで、急遽集まっていただき、KUPUNAさんやカネ達とお食事&お祝い会でしゃぶしゃぶ&すきやきパーティー♪
画像
画像
画像
画像

画像



皆で大笑いしながら大いに楽しい時間とおいしいお食事を楽しみました!!!!!!
今度は皆でKUMUを囲んで大きなパーティーをしましょうねー

この記事へのコメント

ゆり吉
2010年06月09日 10:35
クムに会えるということが、いかにフラ・ガール達を
元気にしてくれるかがうかがえるショットです。
クムから得た大事なあれこれをこれからのフラ人生の
糧にして、素敵なダンサーになってくださいね~。

ゆり吉のクムには、チャンスと時間と下世話な話ですが
¥もないと会うことができないので…。
モニター上からクム・ウルヴェヒのパワーを
いただいちゃいますよ
always smile
2010年06月11日 09:35
皆さんとっても活き活きとされてますね。
クムパワーですねきっと!!
先日東京で行われたKa Hulaに行った私のフラ仲間ががクム・ウルヴェヒが女性だと勘違いしていて…。 ちゃんと訂正しておきました。
繊細で透き通るような歌声なので間違えていたのでしょう。
お写真で拝見させて頂くクムの姿ですが心が温まるなんとも言えないオーラを感じますね。
kealani
2010年06月13日 14:32
ゆり吉さん
本当にクムに接してそのAlohaを直接感じていただける時間は貴重だと思います。きっと今までと違うダンサーになるでしょうねー

パワーを是非受け取ってください。
kealani
2010年06月13日 14:35
always smileさん
はい活力に溢れています!
あらっありがとうございます。
どうやら小さい頃から女の子に間違われていたようで。。。。
本当に美しく透き通る声です♪それが何時間詩っても続くのですから、凄いです。
ウルベヒマジックに皆かかってしまうのです~~~~♪

この記事へのトラックバック