Ka Hula Sapporoの続編です

ALOHA
日にちは戻り、KaHulaSapporoのステージに戻ります。
ハワイのトップダンサーに囲まれて、踊る。。。凄いプレッシャーです。
そして歌うのはKUMU、前日の特訓のおかげでクムの前で踊る事への緊張感はなく、早くクムの歌に包まれて踊りたい!とは言うものの緊張感はピークです。呼吸も出来ないくらい心拍数は上がります。

ステージ裏でクムにprayをしていただき、心を一つにして気持ちよく踊れた???と思います。
頭を寄せ合ってPray
画像

ステージへ
画像

次はNaniKamakura
急いで舞台裏で準備、準備そしてステージへ
画像
画像
画像

画像

皆、桜の花びらになりクムの歌声に舞い、踊り終わってもかなり余韻が残っていました。
画像
画像


応援にいらしてくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、Ka Hulaのスタッフの皆さんありがとうございました。
クムの歌で踊れた幸せを次へのエネルギーとしてまたがんばってゆきます。MAHALO

この記事へのコメント

ビーグル・ママ
2010年06月14日 21:03
本当に、素敵でした!!グレート、アメージング!!
 鳥肌がたちました。ピンクの大きいデイジーとっても可愛く
左右違うお花もまたいいですね。
 ナニ・カマクラまた最高でした!!桜の髪飾り最高!!
ピンクのドレスにベストマッチ。天使の歌に最高なフラ
見ている私たちもナニ・カマクラの世界にウットリでした。
最後の礼もハワイとニホンのグットコラボでした。
また見たいです。
kealani
2010年06月15日 08:30
素晴らしいお褒めの言葉、本当にありがとうございました。
歌と踊りの一体感、高揚感が今だ続いています。
ウルベヒベール本当にステキです。会場も包み込んでいた事でしょう。
ステキなKUMUに出会えて幸せです

この記事へのトラックバック