西マウイ1周 ドラゴンの歯 ーその1-

ALOHA
今日もMauiは良い天気~~~~♪日々暑くなっているようナー
西Mauiのドライブに夕方からレッスンがあるので、朝早くから出かけました。
ワイへエからメンデス牧場、カハクロアビレッジ、カウキニギャラリー、ホノルアと言う経路をたどりました。
とりあえず今日は、写真だけをUPしていきます。後日説明文を追加しますので楽しみにしてください。
明日はhaleakalaサンライズなので早く寝ます。
また明日も忙しい予定が沢山~~~♪

Hanaへの行程がワインディングロードで有名ですが、ケアラニ的には西マウイを周るKAHEKILIハイウェイの方が短いとはいえ、道も細いし本当に1台しか通ることの出来ない所が長く続く様な気がします。景色的にも見所が沢山ですよ。
Mauiのなかの小さなMaui島と呼んでいるポイントです。そう見えるでしょう?
画像

道の途中に突然現れるキリン。。。そして他も何体か誰が作ったのか知ってる????
画像

HalauのKupunaさんのお嬢さんのお店です。何も無い所に美しく整備されたギャラリーが素敵にたたずんでいます。
画像

自然の芸術、美しいBAYが続いていきます。
画像

ギャラリーはこの辺です♪
画像

とても人懐っこいワンちゃん♪かわいいと遊んでいる所ですが、なぜか羽交い絞めにしているように見える。。。
画像

かわいいトングを発見したので購入~~~ヒトデですが。。。。
画像

ギャラリーでクムの妹へのプレゼントと少し遅くなりましたがお友達へのお誕生日プレゼントをギャラリーで購入
画像
画像

ケアラニが以前に命名(5年ぐらい前かな) 小マウイ岬
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック