Pikake ジャスミン Lei

ALOHA
今日もMauiは良い天気~~~~♪日中は暑かったよ~でも夜は涼しい風が吹く~~~♪
午後から復習そしてHalauに上級&ダンサーズの練習です。
「Fumiko!!!!もっと手を伸ばして!!!!」ヒョエ~~うれしい指導にビクッ!!!
と言う感じで楽しいレッスン時間を過ごしています。

月曜クラスでまたまた素敵なお花がテーブルにおいていました。
皆で頭につけて楽しみましょうと♪
ジャスミンのお花です☆
画像

早速ケアラニも付けさせていただきました。
生のジャスミンを付ける事なんてめったに無いですものねーうれしいですねー
画像

素敵な香りがお部屋に漂います。

先週からたくさんのLeiをいただいてますが、初めて菊の花で作ったLeiをいただきましたよ。
こんな感じでとても綺麗です♪いったい何輪使っているのでしょうね??
画像

画像


昨夜はクムからPikakeのLeiも頂きました。お部屋中にPikakeの香りが漂ってます♪
枕元においてPikakeの香りに包まれて寝ます♪おやすみなさい♪
画像

この記事へのコメント

ゆり吉
2010年05月07日 10:04
菊の花もハワイで咲けばどこかトロピカル。
ピカケもケアラニさんの髪を飾れば華やかさも倍増。
そんなレイたちに囲まれて眠ったケアラニさん、
一体どんな夢を観たのでしょうか・・・
kealani
2010年05月08日 08:43
夢も見る暇も無く大爆睡しています!
確かに和風な花のはずが洋風になりますねー
菊はアレルギーを持っている人がいるのでゆりと同様に気をつけなければならないお花なのだそうですねー
マンゴーと同じですね、美しいものにはトゲ、美味しいものには毒?

この記事へのトラックバック