マザーズディーブランチ

みなさんナホクハノハノアワードへの投票はお済でしょうか?よろしくお願いいたします。
        5月13,14日のブログに戻り、投票をお願いいたします。
                 ここをクリック

ALOHA
今日は函館よい天気~~~~~♪
今日はこれから取材です~~~~~♪楽しみー
この話題は明日UPできると思いますよ。楽しみにしてくださいねー

さて陽気に誘われMauiに戻りましょう。
カアナパリビーチホテル(前回のMauiツアーで皆さんが宿泊したところですよ)で大きなマザーズディーブランチが開催されて、そこにUluwehiOHANAが10人で参加して来ました。もちろんブランチですから豪華なビッフェが50種以上並びここでも胃袋が5つくらいほしい状態でした。
画像


そしてこれが楽しかったファッションショー日本でもおなじみのマヌへアリーやナマクア、ハワイ島のワヒネトアなどの最新2010年新作がステージ上でフラダンサーを交えてショー形式で行われました。
画像


ここでもHalauのプロダンサージェイミー大活躍♪Tシャツもこのように着るとステキですねーなるほどねー
画像


何と、着物地で作ったドレス♪20万ぐらいしたそうです。。。。着物は生地が高いからねー
ケアラニも自分ので作ろうかと思えるくらいステキに仕上がってました。
ハワイアンウエディングソングを踊るジェイミーにうっとり~~~
画像


こんな中でもちろん生演奏あり、MCのアラカイさん突然Uluwehiをステージ上に招いて『ナホクハノハノアワード7部門に最終ノミネートMauiの誇りUluwehi Guerrero~~~~~』クムはお食事中にもかかわらず手を上げてお口モグモグお口拭き拭きステージへ、とそこでKipahulu♪
OHANA&ジェイミーも加わり躍らせていただきました。真ん中が先日ベィビーシャワーでお祝いした今月、女の子を出産予定の妹のミキアラちゃんでもう一人が今ベガスに住んでいる妹さんです(ケアリィのワイキキシェルのDVDにもダンサーで出ているよ♪)
クワヒビ~~~~キャー床が熱い!!!!!やけどしましたが楽しかった~~~~~
画像

『ハナホウ』の声に次にステージに上がってきたダンサーたちは“ハーラウケアラオカマイレ”のお二人
何とリクエストは“KeAloha”さすがに美しかったですよ♪クムが歌うKeAlohaもステキ~~~
画像

こんな感じで和気藹々とお食事しながら。。。。でも気になるのがエントランスに繰り広げられていた展示即売会!
KUMUに『ショッピングタイム~~~~♪』と言われGO!
そこでまた偶然お知り合いとバッタリと言ってもホテルの日本人コンシェルジェの方で以前にお世話になったのでツアーに参加された方はもちろん覚えていますよねーそれと札幌出身のマッサージセラピストのHIROさん全員で『ウワー』来てたんだーとHugHug 全員物色~~~~この白黒お買い求めー♪
画像


いろんな事で楽しく大満足の1日でした。
とてもステキなローカルスタイルのパーティーを満喫しました。

この記事へのコメント

ビーグル・ママ
2010年05月18日 19:48
アアァー、覚えていますよー!!良いホテルでしたね!
コンシェルジェの、お姉様もお元気そうですね。
アアーいいなーマウイ、またぜひ行きたいです!
ゆり吉
2010年05月18日 21:00
まさにこの3月に泊まったホテルです!!
あのロビー、あのステージ、あのお庭…
私らがいた時とは全く違う風景になっています。
(指くわえて写真を眺めてます)
オフ会でも話題になりましたが、アメリカでは母の日を
とても大切にしているんですってね。
そして父の日はやはり、影が薄いんですってね…
kealani
2010年05月20日 08:20
はい♪
今度はいついらっしゃいますかー?????
って、言ってましたよ☆
皆で行きたいですねー
kealani
2010年05月20日 08:26
スタッフの方たちがとてもフレンドリーで過ごしやすいホテルですよねー
ヒストリカルな展示も良いですし、大好きなホテルですよ♪
お値段もお手ごろですしねー♪
このロケーションにホテルの雰囲気、お部屋の広さ、しかもビーチフロントホテルで、ワイキキだったら相当高めのランクになりますねー

この記事へのトラックバック