月曜日は祝日 プレジデントデーでした。

ALOHA
なかなかUPするのが追いつかない。。。。やっと月曜日2月15日です。
この日はアメリカの祝日、プレジデントデーでした。
でも祝日ですが、」夕方から夜9時半ぐらいまではレッスン☆
その前に楽しい楽しい海~~~~~
MAUIの皆はお休みなので、朝から海に繰り出しました。
ラハイナにあるプアマナビーチです。
海遊びを楽しみました。
画像

今マウイでも話題のパドルサーフィンに挑戦したんですよ~~~~♪
もちろんボードはフラシスターのボーイフレンドたちの物ですよ♪
このパドルサーフィンは1960年代にワイキキ、ロコボーイたちがやっていたそうです。
最近マウイのビックウェーバーがやったことですごくはやってきているようです。
画像

なかなか立ってバランスをとるのは大変です!立っては落ち、落ちては落ちての繰り返しでした。
でも楽しかったよ。
画像

Aちゃんは余裕の生還♪カヤックにも乗ったりして楽しい日でした。ケアラニは早めに切り上げレッスンのために帰宅しましたが、Aちゃんは残って夕方まで楽しんでいました。その結果。。。。。次の日はもちろん筋肉痛で目が覚めました♪
ケアラニは夕方からのレッスンもより一層張り切りました。

やっぱ海はいいねーエネルギーをもらいましたよ。
ラハイナのビーチ、古来ハワイの王族もこの同じ海でサーフィンなんかを楽しんだと聞くとすごく不思議な感じがします。
が。。。。しかし。。。。。ボードから落ちても、足を着かない!
と言うのをすっかり忘れていて、岩場で小さく負傷。。。。少し痛い★ビーサン履くと凄く痛い★
汚い足ですが。。。失礼!
画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック