バレンタインデー&バースデー&焼き鳥屋さん

ALOHA 
2月14日は、巷はバレンタインデーで賑わっていますが、
ここハワイでもチョコやお花にハートが付いて、そして赤いカラーが目立っています。
男女を問わず、お花のアレンジをプレゼントするのが多いようですねー
お花屋さんは大忙しです。
MAUIで結婚しているフラシスターのかよこさんもフローリストの腕前を生かし1週間お花屋さんで徹夜のアルバイトだったそうです。お疲れ様でした。
もちろんケアラニも愛する人達にお花を贈りました。かよこさんに頼んでアレンジしていただきました。
画像

このお花はバレンタインの日にKEONI&JOHNさん宅に持っていったものです。

さて2月14日はKealaniのお誕生日でもあります♪
そうですKEONI&JOHNさん宅で大誕生会&バレンタインディナーパーティーが開催されました。
ポトラック形式のパーティーなので、いつもフルーツやサラダを持っていくのですが今回は焼き鳥に挑戦してみました。
完成品です♪ねぎまとアスパラベーコンにしてみました。
画像

くしに刺して作ってゆきます。簡単~~~~♪
画像

そしてバーベキューグリルで焼いてゆきます。何ともアメリカチックなグリルとミスマッチ。
皆珍しがって見に来てました。
画像

画像

ハワイで焼き鳥を焼くとは思いませんでしたが、みな美味しいと言ってくれたのでうれしかったです♪
というか珍しかったんでしょうね。あっという間に完売でした♪
            =====続く=====

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック