CHIBI HOUSE(HONOLULU)

ALOHA
帰宅早々、雪雪雪です。
毛穴全開Mauiスキンになっているケアラニは寒さでコチコチです。

さてさて、MauiからAkinaの様子を見るべく、Honoluluに夕方に入り、お初、ワイキキパークホテルに1泊しました。
ホノルルに入ると夜は大雨!湿度は高くモワッ~~~ここは爽やかなはずのハワイ????
愛するダーリンのお土産を買いにアラモアナに行くとさらに雨はひどく、駐車場の通路は滝のように。。。。
wow。。。。。

Akinaはすっかりと元気を取り戻していて、いざディナーへ、もちろん和食です。
以前にも紹介し、HPのトップページにもフリードリンクサービス券を掲載している『チョコハウス』クリック)へ行きました。
ここは8割は地元に住んでいる日本系の方たちで毎晩にぎわっております。
お値段も安いし、美味しいし、で人気があるようですよ。予約をしていった方がいいですよ♪
ケアラニはNaPuaHawaiiさんの小池さんに頼んで予約していただきました。
食後、チョコハウスの上に最近OPENした、チョコハウスの姉妹店、小池さんプロデュースの『CHIBI HOUSE』に行ってきました。
こんな感じですお写真を見てください。そこで飲んでいたチョコハウスの社長ともパチリ♪
メニューも撮りましたよ♪話題の「チャーシューむすび」とても美味しかったですよ♪御賞味あれ!
店内はプンプンと男の趣味と言う感じの匂いが漂っていました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

お味は「チョコHOUSE」 で、さらにお値段リーズナブルな「CHIBI HOUSE」よろしくお願いいたします♪♪

この記事へのコメント

napua
2009年12月10日 23:37
aloha~

お世話になってます~ありがとうございます
男の趣味ね・・・きっと良ちゃんだねぇ~(笑)
チャーシューむすび食べたいです!


kealani
2009年12月14日 10:52
Napuaさん
お世話になってます♪
勝手に良ちゃんとデートをしてしまいました。
良ちゃんとチョコハウスのオーナーの趣味のようですよ。
かなり楽しそうでした。
チャーシューむすび、ボリューム満点ですよ。
ハワイ旅行の方たちにはかなりお勧めです♪

この記事へのトラックバック