思いがけず(;^^)クリスマスプレゼントと言うことにします。。。。(^^;

ALOHA
皆様は昨夜のイブをどのようにお過ごしですか????
ケアラニ宅は本当に久しぶりに腕を振るってクリスマスディナーを用意し、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
シャンパンも飲んだし、クリスマスケーキも食べたし、→体重増加→のラインをたどる日々です。。。。。

クリスマスプレゼント。。。。今年は何かと出費が多かったので何も望まず考えていませんでしたが。。。。。

23日、朝から張り切って鼻歌交じりにたまにアミをしながら、小掃除???
掃除機も軽やかにブーンブーン、ブルブル、カチッ・・・シ~~~~ンあれっ?????
スイッチを押せど、コードを確認しても問題なし!電気の元を確認しても問題なし!
そして差し込み位置を変えても。。。。。シ~~~~ン    
そうです掃除機がとうとう壊れたのです!電気店に持ってゆくと、
『これは型式がもう古いので直したとしても時間が掛かるし、
クリスマスや年末なので、いつ直るか。。。。
そして部品修理の保障期間が切れているので結構掛かりますよ!』。。。。。。数ヶ月前に聴いた言葉、そう今年は洗濯機も突然壊れたのです。
洗濯を愛するケアラニとしては一大事で即購入☆

そして今回も。。。。ふぅぅぅぅぅ。。。。。もうイヤーになっちゃう。。。。。。ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
掃除機は必需品でしょう、しかも年末の大掃除時期に。。。。。買わなくっちゃねーとボソボソ独り言

ウフフフフフッ~~ジャジャ~~~~~~ン
DYSON!!!!!!キャー!!!!!!
画像
画像


そうです!ダーリンがDYSONをクリスマスにプレゼントしてくれるとキャー
前からほしかったのですが、掃除機2台必要ないでしょう、だから壊れるまでは我慢!我慢!と頭から消し去っていました。とは言っても電気店やホームセンターコスコに行ってはデモ機を見つけるとトライしていたのです!
ヤッター!!!!!!
早速の使用感は、こんなにお家の中が汚れていたの。。。。うへっ~~~と言うぐらい取れる取れる♪
愛するダーリンのおかげでピカピカのお年始を迎えることが出来ます。MAHALO

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック