11月28日 Maui ベリィハウスコンサートの動画

ALOHA
昨日に続き、今日もYou Tube,
先日のMaui滞在時に参加させていただいたベリィハウスのコンサートダイジェストの動画です♪
kealani&Oちゃん、とても気持ち良く、Mauiの太陽、風を全身に受け、心地よいクム・ULUの歌声に包まれ、
Mauiのフラブラザー&シスターに囲まれ幸せオーラで満ち溢れています☆
そしてステキな花々・・・・・ほのぼのとした時間・空間・あ~~~~あ・・・・・
こんな贅沢な時間はありません♪
映像を見ているとため息が出てしまいます
あーますます恋しい~~~~~~☆☆
Mauiに行きた~~~~~~~~~~~イ!!!!!!!!!


But.......この映像に出てくるプレイトランチが・・・・・・後々の悲劇を生んだのか????
それは定かではありません!


こんな素晴らしい時間を共有させてくれるクムULUに大感謝です☆

"Maui No Ka Oi"

この記事へのコメント

O-chan
2009年12月23日 17:45
ええ!まさしくこのプレートランチ!美味しそうに食しているこのグラサンカップルは翌日私たちと同じ目に遭っていてるに違いないですよ~。
しかし、そんなことも今は楽しい美しい思い出にかき消されています。
青空の下、むこうには霧がかかった山々に囲まれ幻想的なステージでした。
雪の北海道でマウイを思い出しています。
AYA
2009年12月24日 12:28
Merry Christmas!
おーちゃん、グラサンカップルって呼び名超ツボです!プププ!
Anyway、原因はこのプレートランチだったんですね~!
昨年食べてとても美味しかったから今年も食べたかったのですが、ダンサー用のランチにがっついちゃいました。
マウイもなかなか寒くなってきましたよ~!少し冬(秋?春?)のにおいがするし♪
また会える日を楽しみにしています♪
kealani
2009年12月24日 13:16
Oちゃん
今頃がんばってますねーがんばれー!!!!!

そうグラサン・・・受けてました。
でも思うには。。。。このランチを食べた時間????
疲れ・・・等等が重なったかもですが・・・

どちらにしてもステキな思い出です♪
kealani
2009年12月24日 13:23
AYAちゃん
メリークリスマス♪ステキなMauiのクリスマスをお過ごしください♪

ケアラニたちが食べに行く頃にはすでにステージ用ランチはなかったのです。。。。食べたナー(笑)
このランチとは断言は出来ないのですが。。。。遅い時間だったので、ポキが生温く???時間のせいも合ったかもと思われます。
いつもは美味しいプレートランチだとは思いますが。。。。
色々な要因が重なったのかもですよ~~~何とも。。。。

朝晩は冷えてきたのでしょうねーとは言っても。。。
こちらは雪に埋もれてます!
AYAちゃん風邪引かないように楽しいホリデーシーズンを過ごしてください☆
ゆり吉
2009年12月24日 17:04
フルスクリーンにて鑑賞させていただきました。
あ~、これでまたハワイ病が悪化しました。
早く行きたい…。
kealani
2009年12月25日 10:19
本当にこの映像を見るとハワイに行きたくなりますよねー
なんともほのぼのとしたハワイらしい空気が流れていますよねー
しかもアイランドナ感じも流れてきますよねー
あ~~~~~~~行きたい~~~~~~!!!!!!!
ジタバタという感じですねー♪

この記事へのトラックバック