これからよろしくお願いいたします。

ALOHA
そんな訳で、お兄ちゃんKAI君と別れたMOANAはまったく食欲がなく、1日中悲しいお顔で過ごしていました。
ダーリンはと言うと毎晩、Kai君の写真に向かい話しかけ、涙していて、2人を見ているのは非常につらく、MOANAは、とにかく食べない、動かない、散歩の方向がわからない、遊べない。。。。こうもなってしまうんですねー
心配で心配で仕方がありませんでした!ダーリンも元気がなく。。。。。
毎晩夜中までKAI君の写真の前に背中を丸くして。。。。。
忙しいのでかなり悩んだんですが、ふとダーリンに相談したところ、MOANAに新しい家族を迎えてあげなければ、一人っきりで過ごしたことのないMOANA・・・・毎日、長い時間一人でお留守番・・無理かも???

ケアラニ的にはホイケ終了後と思ったのですが、ダーリン曰く、MOANAの事を考えたらと・・・・・
そんな事を言ったら、ダーリンは即MOANAとのお見合い開始を始めました~~~~KAI君の写真を胸に入れながら・・・・・

お見合いの結果、相性が合う子が見つかり、いきなり子供達が3人に増えました。
双子の兄弟で、我が家では、今もみんなで仲良く遊んでいます。毎日が運動会ですよ!
画像画像

えーと、
上になって寝ているのが
『NALU』(波)で下が『MAUI』です。
もうすでに赤ちゃんではなく、
お年は6ヶ月半になります。
いろんな条件に合った子達と
めぐり合えました。
これもステキな巡り愛ですねー
ケアラニ家のOHANA
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

ゆり吉
2009年10月26日 12:04
KAI君同様楽しいショットを期待しています。
がんばれ~ 
レイ
2009年10月26日 16:04
初めてコメントします。
先日のホイケ、友人からチケットを購入し見に行きました。感動の一言です。北海道がマウイ島になった感じがしました。私もフラを始めて長く、ハワイのショーやコンペもたくさん観ていますが、あんな素敵なステージ初めて見ました。フラをやっていたら、あんなステージに立ってみたいと思いました。気が付いたら涙が出ていました。心が癒されました。本当にありがとうございました。そして、素敵な家族と一緒にお疲れの体を休めて下さい。可愛い家族が増えましたね。あまりの素晴らしいホイケだったのでコメントしました。
ビーグル・ママ
2009年10月26日 19:32
モアナちゃん、仲間が加わって本当に良かったです!
 我が家のチビも始めから先輩犬がいたので、一人に慣れて
いません。さぞ不安だったことでしょうね。可愛い仲間が、二人も
増えて、先生もダーリン、モアナちゃんも大忙しでしょうね。
 カイ君の写真を見ると、いまだに信じられません。
先生とカイ君のお話は、泣いてしまうので、未だできませんが、
もう少し時間がたったら楽しい思い出をお聞きしたいです。
新しい家族と共に、ホイケのお疲れを癒していただきたいと
思います。
noni卿
2009年10月26日 21:12
残念悲しい!なにがカイ君にあったのか分かりませんが、
天国で必ず待っていてくれますから・・・
今、残されたモアナちゃんも新しいメイトには、なにがなんでもタヒチアンノニジュースを与えて下さい。ノニ卿よりせつにお願いします。
私たちのSORAはノニによって助けられました。真実です。
きょう姐
2009年10月26日 21:40
バンザ~イ\(^o^)/。モアナちゃんに、弟分が出来て良かったわ~。カイ君の事は悲しい事だけど、良い思いで、いっぱいだと思います。これで、先生も元気になれる(^^♪。
悲しみ必死でこらえる先生見てるの、つらっかったですもの(=_=)。
シンヒナママ
2009年10月26日 22:07
あの夢のようなホイケが終わって10日過ぎたのに心がフンワリしています。何故かな?こんな感動の持続、初めての経験かもしれません。改めて素晴らしい体験をさせていただきまして、ケアラニ先生有り難うございます。そしてお疲れ様でした。カイ君が天国で見守ってくれたおかげも大きいですね。そして新しいモアナちゃんのお仲間ちゃん達がお疲れの先生のご家族の心を癒してくれているのでしょうね。これからちびちゃん達のブログ登場を我が家の2ワンズとともに楽しみにしています。
kealani
2009年10月27日 10:41
皆さん、新しい家族これからもよろしくお願いいたします。
ワンちゃんママの生徒さんたち、ご心配おかけいたしました。
勝手に遊んでいるのでまったく手が掛からず、楽をしています。
いつも天国でKai君はもちろん、皆が見守ってくれています。
ホイケで忙しかったので皆さんもやっと愛する愛犬ちゃんとの時間を過ごしているんでしょうねー♪想像するとうれしくなってしまいます♪


レイさん
うれしいコメント本当にありがとうございます。
マウイの風を感じていただけたのが何よりです。
当日はアラカイはもちろん、生徒さんも総動員でステージ作りにがんばったんですよ♪皆で作り上げたステージでした。楽しかったですよ。
これからもよろしくお願いいたします。

ノニ卿さん
お久しぶりですねー
はい!ケアラニもタヒチアンノニを飲んで10周年乗り切りましたよ!
自然の恵みに感謝です♪

ゆり吉さん
KAI君のようにおとぼけ写真は難しいかもです????
何せ、KAI君はおとぼけだったので・・・・
ナイスショット楽しみにしてください。

この記事へのトラックバック