MAUIの皆さん無事に???

ALOHA
まだ夢を見ているようなケアラニですが、後処理事務が残っているので、ボチボチと片付けているところです。
本当に楽しかったコンサートが終了したのもつかの間、すでにイベント出演をこなして言っているチームケアラニです。
この季節は各区民センターや地域の文化祭や施設への訪問と毎週行事が入ってきています。
そして、11月3日は市民文化祭が函館市芸術ホールで開催されます。チームケアラニの皆さん休んではいられませんよ!参加される方は準備よろしくお願いいたします。まだまだ参加者募集中ですので、来週までに決定していてください。連休なので温泉に入りながらの参加も良いのでは????

さて、MAUIご一行様は本日帰国の途に着きます。今頃は成田でしょう。後で電話を掛けてみますねー
昨日はディズニーランド、今日は浅草、秋葉原と観光を満喫していることでしょう。

先日、千歳空港での出発の様子です。大きなステージを無事終え、皆すがすがしい笑顔で出発と思いきや、
涙涙のお別れでした。レイナニさんにいたっては、FUMIKO、泣くな!と言いながら自分で一番泣いていたわー
本当のOHANAで心の通ったフラシスター&ブラザー少しの別れです~~~!!!うぇ~~~ん!!!
空港の出発口で全員でOLIそしてハグの嵐・・・・・・あーあー行ってしまったー またいつか皆で来て下さい!

画像
画像


                 MAHALO

この記事へのコメント

ももぷーさん
2009年10月20日 18:27
 3日間楽しい時間を本当にありがとうございました。
空港の別れは本当に辛かったですね
千歳到着から出発までご一緒させて頂き、全く英語が話せなかった私も
少しはコミニュケーションが取れるようになり、本当に別れが辛かったです。
クムの人柄がそのままハーラウになっていましたね。
又素晴らしいホイケのステージ
今回は出場叶いませんでしたが、次回はもっと練習して皆さんと一緒に踊りたい
気持ちで一杯になりましたよ。
この様な場を頂いたケアラニ先生とダーリンに感謝感謝です。
それと3日間オアフから戻ってサポートしていたAKINAにも感謝です。
本当に3日間ありがとうございました。
PS
日曜日のNビーさんの放送のラストのキパフルでしまいました。


maru
2009年10月20日 23:54
本当にお疲れ様でした!!
素敵なステージだったんだろうなぁ~
ムリをしてでも行くべきだった…と今更後悔しています…
次のホイケには必ず!!!
と心に決めました。

千歳空港では目立っていたのでは???

これからもご活躍応援しています!!!
kealani
2009年10月21日 00:23
モモプーサン
本当にお疲れ様でした。色々と本当に忙しい時間だったですねー
とてもとても助かりました。

次回のホイケはいつになるのか????
それまで猛練習ですねー♪

キパフルのコラボレーションは最高でした!
ケアラニも踊りたかったわー。。。。。
kealani
2009年10月21日 00:27
maruちゃん
お花ありがとう!!!!!!うれしかったよ!!!!
来れなくて本当に残念でしたねー何としても見逃すべきではなかったかもですが。。。。しょうがないねー
次回??????いつになるのやら。。。。。

また遊びにきてよ~~~~~
DVDは販売しますよ♪少し待ってねー
コアラケイコ
2009年10月21日 19:32
岩瀬先生 まだまだ感動の中にいます。夢のようなステージでした。涙が流れているのに気づきませんでした。生徒さん普段は、OLの方、ハウスワイフ、おばぁちゃん・・皆さん 普通の方 その方達がこうして練習を積んで積んでフラを発表して、こんなに大勢の観客の皆様を感動させる事が出来ている!圧倒されました 先生のフラに!先生の優しさ心の美しさが空気をピリピリ伝わって会場のみ~んなに届きました。皆さん泣いていました。嬉しくって感動しているのにやっぱり沢山どの人も泣いていました。
先生は こんなにも大勢の人を幸せにしているんだわ・・・そんな事を 一人つぶやきながら親友と二人 TAXで滞在先のホテルまで・・何も喋れなかった。胸が一杯で。
岩瀬せんせ~い!! ホントに ホントにありがとうございます~~!
DVD!!待ち遠しいです。          keiko koie   
kealani
2009年10月22日 09:10
コアラケイコさん
ステキな感動伝わるコメント本当にありがとうございます。
生徒さんは本当に本当に一生懸命、がんばってくれました。

やさしさや幸せ感が伝わるフラを踊りたいと、いつも思っているので、本当にうれしいです。
このようなステージが出来たのも、クムUluwehiの心とMauiのダンサーの皆さんの助けがあったからです。
もちろん生徒さんのパワーは大きいです♪

これからも温かいフラを目指してがんばりますので、よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック