ねんりんピック2009北海道大会

ALOHA
2009年の短い夏も終わりを告げ、北海道はすでに涼しい秋風を肌で感じます。
そんな中、先週の土曜日曜と2日間に渡りキタエールのねんりんピック会場でステージ出演をしてきました。
会場は北海道はもとより全国からの参加者で溢れておりました。
会場内は本当に広く迷子になりそうで(いつもですが。。。ご迷惑をおかけいたしております)
そしてたくさんの北海道名産品や文化財の展示をしており、もっとゆっくりとみたい感じでしたが時間も限られていて。。。。
そうなるともちろんケアラニはステージ終了後、食の祭典に足を運んでしまいます。
フードコートの全体像と食べ物そして土曜のステージとUPいたします。携帯のカメラなのでご勘弁!!!!
画像画像




















画像画像




















画像画像画像




















画像

皆さんお疲れ様でした。いつもありがとうございます。
ケアラニ留守中のステージ準備四苦八苦だった様で。。。。
        ありがとうねー

応援にいらしてくださった方も本当にありがとうございました。

9月もチームケアラニまだまだ忙しくすてーじをこなしてゆきます。

さてと今夜は北島三郎記念館のホテルで踊ってきます!!!

ーーーーーーお知らせーーーーーー
今週の日曜日10:00~3:00まで
道南四季の杜公園でフリーマーケット第2弾
を開催いたします。是非、是非、遊びにいらしてください!!!

この記事へのコメント

シンヒナママ
2009年09月09日 19:08
ケアラニ先生
ねんりんピックのステージに協賛下さいまして本当に有り難うございました。事務局に変わりまして心から御礼申し上げます。
ねんりんピック北海道にご参加の皆様本当にお疲れ様でした。
お天気オンナ揃いのケアラニチームは青空のもとで元気に楽しく踊ることが出来ましたね。特にアラカイさん達の頑張りに心から拍手を送りたいと思います。ねんりんぴっくの事務局の人達も初めてみるフラパフォーマンスに驚きとともに素晴らしかったと感想を言っておりましたよ。重ねて有り難うございました。事務局代理シンヒナママ
コワイモノシラズ
2009年09月10日 09:43
 ケアラニ先生はじめ皆さんお疲れ様でした。楽しかったでーす。土曜日のカネさんがいつもの2人から3人になって踊ったのもとてもステキでした。日曜日はみんなが踊っているのを横からでも見たかったです。ケアラニハラウをもっともっと皆さんに見てもらいたいと思いました。自分は別として本当にステキなんですもの。
 それにしても西城秀樹ひと目見たかった・・・・
 10周年に向けてがんばります。
kealani
2009年09月10日 23:32
シンヒナママさん
こちらこそ本当にお世話になりました。
国の行事に参加できて本当にうれしかったです♪
お天気予報は良くなかったのに見事に晴れ渡り本当に晴れ女がいっぱいですねーケアラニもマウイから太陽を持ってきたのかな?
本当にケアラニ不在の中、皆良くがんばってくれると思います。
参加してくださった皆様に大感謝です。MAHALO
kealani
2009年09月10日 23:36
コワイモノシラズさん
KANEダンサーズも少しずつですが、上達してきているのは確かです!!!
これからが楽しみです!ケイキもがんばってましたね♪
これぞ正に老若男女で、ねんりんピックにふさわしいステージでした。
皆がステージを楽しんでもらえるのが1番です!!!!
10月も楽しみましょうねー♪

この記事へのトラックバック