花より団子でもお花もステキ

ALOHA
昨日の祝賀会はアットホームでとてもステキな会でした。
クラスを体験したいと言う方が数名♪うれしい限りです♪
初めて入った北島三郎記念館&グレイ???の記念館はと言うと。。。。。写真無しで。。。。。
あいも変わらず花より団子のケアラニです!
ステージ終了後のお弁当がこれまたお口にもすばらしく、目にもステキなご馳走でした。
そして全員にいただいた函館の某有名なケーキショップのプチシューケーキ、美味しくいただきました。

そして何よりもうれしかったのがお花の御褒美でした。大人の深紅のバラのアレンジステキ~~~
ケアラニにぴったりでしたセクシーで秘密めいた大人の女って感じのアレンジです♪♪
と言ってお家の中に飾ったらダーリンから後ろ蹴りされた。。。。。どうよ!バラの棘の横にさらに棘棘が近寄るな危険って感じ~~~~ですか????
やっぱりだんごに戻ります!!!

画像画像画像

この記事へのコメント

らぶりー
2009年09月11日 09:27
先生は「セクシーで秘密めいた大人の女」と

レッスンノートに書き込みました


Mochi
2009年09月11日 11:54
マウイからお帰りなさい!
次回は11月との事、私は11月11日からマウイでの滞在です。
素晴らしいマウイでお会い出来る事を楽しみにしてます。
ゆり吉
2009年09月11日 13:21
ケアラニさんは
「セクシーで秘密めいた棘のある危険な大人の女性」
とレッスンノートに・・・書いてませんよ!
でも心に刻んでしまったかも?!

kealani
2009年09月14日 10:32
ゆり吉さん&ラブリーさん
心にしかと刻んで置いて下さい!
セクシーで秘密めいていて棘があって危険でやさしくて、甘くて。。。。。????わけわからなくなってきたわー とにかく大人の女なのは確かです!
kealani
2009年09月14日 10:33
Mochiさん
時間の都合が合うと良いですねー
楽しみにしています。

この記事へのトラックバック