8月8日はチームケアラニ函館、札幌大忙し

 {%やしの木webry}ALOHA
夏らしいとても爽やかなハワイのような土曜日、ケアラニは札幌から美唄の大間邸に
毎年恒例のガーデンパーティーに向かいました。毎年ですがお天気が心配になります。。。。。が見事に晴れ上がり夏の強い日差しが照りつけておりました。
大間さんごめん!!!写真がありません(;;)撮ったはずですが。。。。また後で付け足しますよ!!!

忙しい時期に付き写真を見てください。
とにかく素晴らしいお庭です。
画像画像画像




















チームケアラニ踊りました。
画像画像

















何と!北海道のハワイ好きの方で知らない人はいない(日本全国にも広がりつつあります)あの有名なラジオのパーソナリティーで最近はTVでもお茶の間に登場している。NOBBY池田さんがDAIMA PARTYを盛り上げにきてくださいました。そして美唄の市長さんまでもがいらしゃったPartyです!すごいでしょう!!!!
画像


陽気な何故かいつもに増してのHIテンション~~~~♪このポーズはいかに????
画像


そして何にも変えがたい魅力的なご馳走~~~~~このスパムはカネダンサーズの一人の方の手作りですPu-さんではないですが今日のカネダンサーズは料理も大得意とか。。。。。いいねー!!!!

本当に美味しい美味しいご馳走がいっぱいでした!ナスの漬物やごぼうの味噌付け最高!!!来年も楽しみです!車で行きたくないなーBEER飲みたいなー。。。。。。

画像画像















この後、チームケアラニはススキノラフィラのPapaエカヒ・エルアの方たちを除いて苫小牧のポートフェスティバルのステージへと向かいました

この記事へのコメント

コワイモノシラズ
2009年08月12日 10:45
ケアラニ先生を始めBAND演奏関係、ダンサー、その他かかわって下さいました皆さん本当にありがとうございました。最高のお天気で本当に気持ちよく無事に終わることができました。今年はNOBBYさんの特別参加で盛り上がり嬉しかったです。又来年の「DAIMA GARDEN PARTY」を目指して庭の手入れをしなければと思ってます。この場をお借りしてお礼を申しあげます。本当にありがとうございました。
kealani
2009年08月17日 10:30
本当に毎年、楽しい時間をありがとうございます。
お庭で過ごす時間はとても素晴らしく出来ることなら、ずーといたいのですが、踊り&食い逃げですいません。。。。。来年も楽しみにしております。

この記事へのトラックバック