今朝は目が腫れてる~~~~

ALOHA
今朝早くから追悼番組を見ては
マイケルの追悼をしていました。
画像

丁度ジャズダンスやエアロをバリバリやっていた頃、踊りまくっていた頃、とにかくビデオ(当時はDVDではないのです)を擦り切れるほど見ては、振りを真似し、動き方を超スローで見て学ばせていただいていたバイブルです。
曲もたくさんレッスンに使わせていただいてました。

たくさんたくさんの名曲の中で思い出深い曲もたくさんあります。スリラーやバットも踊りましたが
でも一番好きなのはこの曲です。

マイケル等が呼びかけて、実現した曲《We are the world》 最高の曲です!今でもベストソングです!


全米45人のアーティストによりアフリカ飢餓難民救済のため奇跡的に制作された名作が、新たな力として甦る!
アフリカ飢餓難民救済のため、マイケル・ジャクソン、S・ワンダー他45人のアーティストが集結し、制作されたWe Are The World。世界中で大ヒットし、収益金は飢餓救済基金に寄付された。20年以上経た今、テロ撲滅を祈り全米中でオンエアされている。廃盤となっていた名曲がDVDよりシングルカット!


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00382/
と言う画像なので、見てください。

画像

この記事へのコメント

ゆり吉
2009年07月08日 14:56
マイケル・Jは、好き嫌いにかかわらず、
ゆり吉世代の男女はみんなよく聴いていたはず。
みゆ吉は東京公演を観たうちの一人です!
(自慢の一つだそうですが)

学生時代、男子がムーンウォークを教えてくれました。
床でスリッパ履きでやるとコツがつかめると。
身につけたい人はやってみてください。

もうあの歌声を生で聴けないことが
信じられません・・・。
kealani
2009年07月10日 08:40
久々に素足に絨毯でムーンウォークやったらうまく出来なかった!
ソックス忘れてた!

凄いですねー東京公演!それは自慢です!

この記事へのトラックバック